dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いている彼女
初めまして。28歳自営業を営んでいる者です。お恥ずかしいですが、相談する人もおらずたどり着きました。一般的な回答、現役・元風俗嬢の方、器の大きな方の回答、たくさんお願いします。

彼女 31歳 昼間は会社員として働いています。付き合って1年半、月に2、3回程は会っています。

出会いは今から4年前彼女が以前勤めていた風俗店(ヘルス)で私が客として行ったことが最初です。ちょうど出会ったくらいの時期から彼女は副業として風俗店で働き始めたそうです。働き始めた理由は借金が有るとか遊ぶ金ほしさにというわけではなく、単純に自分の将来を不安に思いお金を貯めたかったからだそうです。出会ったときからお互い意気投合し、仲の良い客と女の子という関係を続けていました。その時は付き合いたいというような感情はなかったのですが、1年半前彼女からのアプローチでプライベートでも会うようになり、私も彼女に惹かれお付き合いするようになりました。

付き合うようになる直前彼女はほとんど店にも出勤しておらず、プロフィールなどもネットから全て消しており、もう辞めるという状況でしたし、私も客として出会っているので偉そうなことを言う資格はないと思いそこに関しては何も言わないようにしていました。そして1年ほど経ったときに、もう店は辞めたと聞かされました。

先日私の誕生日に今後について話し合い、私はゆくゆくは結婚したいと思っているという意思を伝え、彼女も2人のことについてはちゃんとしていきたいと思っていると言ってくれました。

そんな中、彼女が再び別の風俗店で働き始めたことが分かりました。きっかけは私が何気なく見た情報サイトです。たまたま見た店のサイトに彼女の写メが載っていました。顔にはボカシが入っているので、正確には彼女かもしれないという状況ですが、髪の感じや顔の輪郭、プロフィール、出勤日時などからほぼ間違いないと思います。

まだ彼女には聞いていません。正直ショックでしたが、別れたいとは思いません。ただ将来のことについて話し合った直後だったので、彼女が言ってくれたことを信じていいのか不安です。きっと結婚資金や結婚後の費用などを彼女なりに貯めようとしてくれているのだと思いますが、本当に2人の将来のためにしているのか、自分に気持ちは向いているのか信じ切れない部分もあります。どうぞご意見をお聞かせ下さい。

長文での質問失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

彼女は将来を見越しての現金が欲しい女性だと分類出来ます。

会社員のままばれずに夜は風俗で働き出した。
貴方は会社員では無く自営業で3つ年下。
付き合ったけれど結婚を言われた、彼女は自営業の妻よりは次の現金を手に入れるために働き始めたのではないでしょうか?

貴方はちゃんと結婚まで考えているのに、直に彼女に聞けないのは何故でしょうか?
彼女の家族に挨拶は?
貴方の家族に紹介は?
何も無くて彼女と付き合っている結婚を考えて居るというなら、彼女と貴方には温度差がありすぎます。
真面目に結婚を考えて居るならまずは、彼女にそのサイトを見たことからの報告を。
    • 0