プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやらオフィシャルページが無いようなので、上手く検索できませんでした・・・。
毎週月曜日に放映しているTVタックルの、今流れているエンディング曲のアーティスト名と曲名を教えてください。
Vo.は女性です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



石井智美の『時に負けない愛で』でしょうか、↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。

http://www.tomo-i.net/discography.html

http://www.tomo-i.net/index.html

参考URL:http://www.tomo-i.net/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます・・・え~っと、

ド真ん中ですっ!(笑)

どうやって見つけたのでしょうか?もしかしてファンの方ですか?
本当にありがとうございました。
メロラインが気に入ってますです。買おっかな~。

お礼日時:2004/06/04 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!