電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のロック画面についての質問です。
いつもは僕と彼女、二人で写ってる写真を彼女はiPhoneのロック画面にしてましたが、
ある日、彼女が以前に、ホームステイで知り合った、フランス人男性とのツーショット写真をロック画面にするようになりました。
束縛とかはしないって約束ですが、それにはさすがに怒りました。
しかし、彼女はなんであかんの?とか言って、全く悪いと思ってません。
まぁ、彼女は悪い所より良い所の方が多いし、僕も悪い所がいっぱいありますよ(ー ー;)

とりあえず、彼女、彼氏にこんなことされたら、怒りますよね?
みなさん、どうおもいますか?

A 回答 (5件)

嫉妬深い男だなww



でも俺もわかるわww

女があえて自分への好意を確認するためにわざと見せてる可能性があるので逆に言うと彼女はそれだけ好かれているということ。

お互いの愛情の確認が出来ただけでも良いんじゃないか?
    • good
    • 1

怒らないですね。


彼女はご質問者様に向いているのでしょ?
何か不安なところが他にもあったからなのでしょうか?

その彼と現在でも会ったりしている状況で画面にしているなら別ですけど。
それよりも、見えないように隠していたら…が怖いですね。
隠すと言う事は、やましい所があるからでしょうから。

携帯の画面くらい、好きにさせてあげたらいかがですか?
 
    • good
    • 0

彼女、確信犯というか、あなたが怒るのをわかっててしたんじゃないかなぁ。


普通付き合ってたらしませんよ。
それだけ彼女に好かれてるんですよ!
    • good
    • 1

ロック画面を何にしようが彼女の自由でしょう。



そんなことで怒るほうが可笑しい。

怒る前に何故その画面にしたのかを聞きましたか。

何でもそうですが理由があるからそのようなことをするんです。

相手の気持ちを先に聞くべきですよ。

貴方との写メに飽きたからかもしれないですよ。

些細なことで口論してたら彼女はいなくなるかもね
    • good
    • 1

怒らないけど残念に思う。



恋愛のワクワク感から安定期になってきたのでしょうか。。。

マンネリ化はちっと怖いですね。

素敵な恋愛を(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!