アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トータルランチャーというホーム改造アプリはじめました!!スマホのホーム画面をこのように改造したのですがオシャレに見えますか?

「トータルランチャーというホーム改造アプリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スマホケースと同じ色に変えました!

    「トータルランチャーというホーム改造アプリ」の補足画像1
      補足日時:2018/05/14 20:11
  • ちなみにヘッドホンをタッチしたら音楽再生アプリが開くようにしてあります!

      補足日時:2018/05/14 20:20

A 回答 (5件)

え!すごいっいいなー!!


(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めてくれてとても嬉しいです!!

お礼日時:2018/05/14 20:27

うわあ!南国の海みたい!綺麗ですね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • good
    • 2

ブルーとか。

あ!個人的な好みなので気にしないでくださいっっ(^_^;)
    • good
    • 1

ロック画面もシャレオツにして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロック画面も現在作成中です!

お礼日時:2018/05/14 20:07

オシャレです!(^O^)


ヘッドホンがベージュ以外だともっといいと思いました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
個人的にベージュが好きでベージュにしました!何色がいいと思いますか?

お礼日時:2018/05/14 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!