プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野駅の13番ホームは今でもゲイの皆さんが居ますか?その人達はどのようにして男性をゲットするのでしょうか?何か合図みたいなものがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

電車がなくなりそうか、あるいはもうなくなった後の時間帯に新宿二丁目界隈をぐるぐる歩き回ればいいですよ。

ものすごい道行く男性たちからの視線を感じますし、そういう男性と目を合わせれば・・・
    • good
    • 1

昔なんだが


入場料の安い二本立てとかの名画座で席空いてるのに座らずに最後尾の立ち見で10分以上突っ立ってると…

マスクをしたヲジさん!

がやって来て股間を触る。後はトイレにシケ込むらしい?
    • good
    • 0

私はゲイではないのでよく知りませんが、インターネットのゲイ専用の出会い系サイトがある、と聞いたことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!