dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光か同軸デジタル出力できるandroid端末
を探しています。

あるものでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.donya.jp/item/23764.html

Android端末ではありますが、これ自体にはディスプレイがありません。
TVなどにつないで使う想定です。

液晶画面のついたスマホやタブレットタイプでは、デジタル出力出来る機種は聞いたことがありません。
デジタルで出力させたければ、別途USB接続のアダプタが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございます。
USBの接続アダプタというのをそろえるとできるのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2014/11/06 22:47

端末そのものにはありません


別に機器を購入することになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございます。
そういう機器を購入する必要があるのですね。
調べてみたいと思います
大変参考になりました。

お礼日時:2014/11/06 22:48

Android端末でもTV接続の据え置き型で良いのですよね。


"セットトップボックス"と言うそうです。
http://www.diskhouse.net/computer_parts/computer …
http://www.diskhouse.net/computer_parts/computer …
http://www.diskhouse.net/computer_parts/computer …
仕様にもSPDIF出力とあります。
Androidでもスマホやタブレットじゃないので使えるアプリは結構限られますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございます。
こういう製品もあるのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2014/11/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!