dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問内容
 ツイッターでログインした時に、「Stack Overflow at Line:425(427)」が表示されて、如何なる操作も不能。サポート関連調べたが、解決出来ない。困っています。
希望
 何とか自力で解決したいので、解決法を教えて下さい。年齢も年齢なのでStep by Stepでお願いします。
(ちなみに)削除・再登録も出来ない。

A 回答 (2件)

回答の補足を若干させて頂きます。

私がクロームブラウザに替えた方が宜しいかと思いますと記載したのは、
ご質問のエラーがIE特有のエラーだからです。
ハードやソフトプログラムに精通されているか分かりませんが、
現在の複雑化されたプログラムでは、バグやエラーは回避できません。
状況によっては更新プログラムがアップデートされる事もありますが、
OSが古い場合や、その他の事情により仕様で片付けられてしまう場合もあります。
又、今までは大丈夫で今回初めてエラーになったと言う場合でも、
Aで使用をしている分には問題なく、メモリーも使用しないが、
AとBを使用する事によって、急にメモリーを使用する事があります。
因みにLine:425とは何なのかと言う事ですが、
説明をしても分かるかどうかが不明だったので、記載しませんでしたが、
425行目にてエラーが発生しましたという物です。
line425とは425行目と言う事で、その行数でオーバーフローとなったと言う事です。
分かりづらいかもしれませんが、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

buchichi様
重ねがさね有難う御座います。
パソコンは仕事上CADを使うために(喰う為に必要だった)使用せざるを得ませんでした。
ハードはともかくソフトは「チンプンカンプン」特に目に見えない物は駄目。毎日がおっかなビックリのヨチヨチ初心者運転。この年(74)でソフトに入っていく気力は?
自力でホームページを作って見ようかな、との心掛けは有るんですが。
グーグル クロームも入っては居るんですが、使った事が有りません。マニュアル本も買って有るんですが?
私が作れるのはマシニングセンターのNC(数値制御)プログラム位(これも今風の物は?)
有難う御座いました
hmejiro

回答があがっていないようなので参考までに。

まず最初にお使いのブラウザはインターネットエクスプローラーですか?

次にお使いのOSは何を使用されているでしょう。

Stack Overflowとは、端的に言ってメモリーのリソースが足りていない状態です。

解決方法としては、自分でパソコンと使用しているメモリーが分かり、

その対応メモリーの換装が自分で出来るのなら交換する。

ないしは、タスクマネージャーを起動すると、

どの状況でメモリーのリソースを使用しているのかが分かるので、

使用量は多いが終了しても構わないソフトを終了する。

ここまでの話が全く分からくて、ブラウザがIEなら、

グーグルクロームを試してみて下さい。ソフトが分からなければ検索してみて下さい。

Stack OverflowはIE特有らしいので直ぐに解決するかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

buchichi様
ご親切に有難う御座いました。まさかメモリー不足とは想像も出来ませんでしたので、わたくしなりに
判断して、デスクトップのクイックスタートを全て削除しました。HDは1/3しか使用しておりませんのでデスクトップMと判断して。Line:425が何なのか解れば完璧なのでしょうが。
これで今の処解決?
ちなみにOS:VISTA(とにかくこれはMを使う:購入時のM・パーテションを外した)
  プラウザ:IE
ただ、このメッセージが出る前と、後でデスクトップに影響が出るような事した覚えは無いんですが?
助かりました。