準・究極の選択

12月の貸切パーティーのチケットが当選し、4歳の娘と主人と3人で行く予定です。
貸切パーティーはランドの方で、ハニーハントやミートミッキーなど、そしてパレードなどを楽しみたいと思っています。
そして、せっかく行くので二日目も行こうと思うのですが、ランドとシーどちらのチケットを買うか迷っています。

ちなみにランドもシーも娘は初めてで、私も20年ほど前に一度行ったきりです。
私はキャラクターと少しでも会いたいと思っています。娘は怖いものが嫌いですが、子供向けのジェットコースターなどは好きです。
主人は「子供=ランド」と言いますが、初日に3時間とはいえランドに行けますし、貸切なので比較的待ち時間も少ないと聞きます。
オススメ、体験談などを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

今はシーのほうがすきですが、小学生まではランドのほうがすきでしたよ!!
3時間ではあまりまわれないと思いますので、2日目もランドで十分に楽しめますよ!!
http://tdrnavi.jp/park/tdl/attraction/
このページを見てみたら参考になるとおもいます!!
楽しんでいってください!!

参考URL:http://tdrnavi.jp/park/tdl/attraction/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にコメント頂き、ありがとうございます。
紹介していただいたサイトもとても参考になりそうです。
ランド中心で考えてみようという気持ちになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/09 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!