アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず髪が明らかに減ってきたなあって思ったのは何歳くらいのころでしたか?

自分は18歳からじょじょにゆっくり減っていきました。40代の現在はバーコードまでいかないけど明らかに薄毛です。

24歳くらいになるとオールバックにすると岡っ引き見たいな感じになってしまってました。

A 回答 (2件)

昨年あたりからハゲです



※締め切り早すぎ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

michiyoさんは女性だけど女性でも薄毛になる人おおいですよね。

すいません。締め切りたしかに最近は速くなっちゃてますw

お礼日時:2014/11/11 02:09

17-8歳の時に修学旅行の写真を見て愕然…陽射しの加減もあったけど、薄いこと薄いこと、こらじきに禿げるなとぞっとしながらも諦めの境地……それから20数年40過ぎまでぼちぼちと進行。

その間に結婚もし子供もできたから、まっいいかと放ったらかしてたら、この10年くらい、50半ばで一気に側頭部を残してハゲ茶瓶…
今は亡き爺ちゃんも、好々爺となった親父も、親戚のおっちゃん連中にもちらほら、してから社会人二年目の息子もちとヤバイし、こらしゃあないわ。ぼちぼち剃ったろかいなと言ったら、娘にアカンて止められるし…どうでもさらせちゅうねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

17.8のころですかあ。じゃあ私と同じころですね。

息子さんもヤバイんですね。やっぱりハゲって遺伝しますよね。

うちの父も剥げてるんで諦めております><

スキンヘッドは私もまだする勇気ないです^^

お礼日時:2014/11/11 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!