プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://store.shopping.yahoo.co.jp/newbag-w/porte …

このような、ポーターのキャメル色は、30代くらいのだんせい が使ってもOKですか?
プライベート用です。

OKでも難易度が高いでしょうか?

無難なら黒か紺の方がいいでしょうか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

服が所謂「綺麗目カジュアル」なら、黒は重くなりがちなので、キャメルの方がむしろ扱い易いということはありますね。


成人男性がキャメルのバッグを使うことは問題ありません。むしろブラウン、キャメル、ベージュ、オリーブ等のアースカラーのバッグは大人カジュアルの定番と思っていいと思います。

ただ、そのバッグはお値段の割に、特にオシャレ感も無く、いまいちな気がします。「ビジネスバッグ」となっていることからも、ビジネスであればまぁ妥当な「地味」感なのですが・・・
ポーターはかなりデザインが地味なので、それ1つ合わせただけで全体のオシャレ感が一気にアップするような存在感のあるバッグの方が、カジュアルにおいては手軽で便利だったりしますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、色だけをみてほしかったのでバッグの種類は適当です。
大丈夫そうでよかったですが、もう少し考えます
ありがとうございました

お礼日時:2014/11/14 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!