プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福引きで金の玉が出て、
「ゴールドカード」というものをもらいました。
「買い物の時にお得」ということなのですが、
使い方がわかりません。
これを持ったまま買い物しようとしても、
カードを使用できるようなコマンドは出ません。

使い方がわかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

買い物時に安く買えます。

持っているだけで効果があったかと。下記ページにイロイロのってますよ。私も良く行くサイトです。

参考URL:http://www.kirafura.com/dq/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

持っているだけで安くなっている・・・。
そうだったんですか!
それは知らなかった。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/06 16:02

既に回答が出ていますが、ゴールドカードは買い物の時に2割引で購入できるアイテムです。


持っているだけで効果がありますが、キャラクターに持たせる必要は無く、
ふくろに入れておいても効果があります。
参考URL下段で通常時の価格と比較してみれば値引きされているのがわかると思います。

参考URL:http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq5fukubiki.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
あとでゲームをする時に、
比較してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/06 16:05

確か持っているだけで2割引で購入できたと思います。


ちなみに福引で当たる確率は0.5%ぐらいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くなったなというのが、
その場ですぐわかると嬉しいですよね。
でも、0.5%の確率でゴールドカードが出たという、
ただそれだけで嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/06 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!