プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の最近知り合った男性とのやりとりです 。何か と下ネタ?に持っていくというか、私の気にしすぎかもしれませんが…

電車に乗って出かけるって話しをすると、痴漢された事あるでしょ? もしされたら立ち直れない傷をおうな

風邪気味で病院に行くって話しをすると、医者に体 見せるのは恥ずかしいやろけど我慢しな

他にもスカートは履かないの?とか

なんだかこんな話をされるのは気持ち悪いって思 うのですがどう思いますか?

初めてご飯に行った時もお腹いっぱいーって話してたら、お腹を触ろうとしたり、

何が聞きたいの? なんなのでしょうか?

男性に慣れてないもので(>_<)こういうやりとり普通 なんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

再回答です。

>それはやっぱり遊び目的での発言という事でしょうか?

遊びでも本気でも体目的です。
それで遊びかどうかは判断できません。

恋愛は生殖行動です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<) 

貴女を一人の人間として、女性として尊敬していれば決して言えない言葉。

こういう男性を相手にするかどうか良く考えたほうがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)とても深いお言葉です。
やっぱり彼は失礼です…!

気持ち悪い男性ですね。

あなたのことが好きなのかもしれないし、気を引いてるのかもしれないけど、
アプローチしてるのだとしたらやり方が幼稚でキモイですよね(笑)
今まで私はそんな人に会ったことがないです。
下ネタを言っても引かないと思われているのではないでしょうか?
怒ってもいいと思いますよ。
「キモイ!」って言ってもいいような気もします。

あなたのほうは恋愛感情はないのですよね?だったら下ネタになったら無視してもいいでしょう。
完全無視を決め込むと。こういう話題をしてはいけないと男性に思わせることも大事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

一度ご飯に行った時はそんな話しはなかったのですが、メールしていてそんな話しに持っていく気がして…

ウブだからいじめたくなるとか言われました

ちょっと警戒してしまうのですが?言わない男性もいますよね?

からかっているだけでしょうか?

男性が女性と付き合う1番の目的がSEXです。

ただ女性に慣れている男性は女性がその気になるまで待ってますけど。

そういう男性が好きな「状態の女性」だとすんなり行くとは思いますが運悪く質問者さんはそういう状態ではなかったという事だと思います。

一度受けた嫌悪感は消えないと思いますので、丁重にお断りした方が良いと思います。

彼はいつでもOKサインを出してますので、質問者さんのホルモン状態次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはやっぱり遊び目的での発言という事でしょうか?

気持ち悪いと思っていいです。

怒っていいです。

放置するとエスカレートします。

なぜ、そんなことをするのかというと、

男は女性に性的なことをするのが、ステイタスだと思っているのです。

私は男ですが、女性にそういったことを言うことは一切ありません。

そういう男は男の集団内で、バカにされる傾向にあります。

あなたに本気で気がある可能性もありますが、

ただ単に自尊心を満たしたいだけだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうことを言わない男性もいますよね(>_<)

私の事 ウブだからいじめたくなるとか言いますがからかっているだけでしょうか?