プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のサンジャポの男性T.Sと女性U.Rの件わかりますか?女性は、内山理名かな?とは、思うのですが・・
どうでしょうか・・・・

A 回答 (1件)

内山理名と堤真一かと思いますが・・・



共演多数って言っていましたよね.去年,大河ドラマの武蔵とGOOD LUCK,また内山理名主演の映画,卒業で共演しています.

あと結構年齢差もあると言っていた事から多分,間違いないかと思います.

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/int …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。そうだと思います。T.Sと聞いて妻夫木聡が、頭から離れずイライラしておりました。おかげさまで、すっきりしました。

お礼日時:2004/06/06 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!