海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アンダーの大きなブラを取り扱ってるサイトやお店教えて下さい。
カップはB↑
アンダーは75から100。
ご存知の方お願いします。

A 回答 (3件)

ニッセンのカタログにもありましたよ。


または楽天で「サイズ ブラジャー」と入力して、
ショップ検索するとか。
アンダーが大きいほうがたくさんあるみたいですね。
私はGカップのアンダー70なので、
なかなか見つかりません。
素敵なブラに出会えますように。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

お買い得価格が結構そろっています。


よく利用しますよ★
検索欄にサイズをいれると
けっこうでると思います・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shirohato/index.html
    • good
    • 0

セシールに結構ありますけど…HPでは無いかもしれません カタログにはあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報