アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売れない女優、タレントさん方の稼働日数って、365日の内のどれくらいですか?(笑)

一例として、ニチアサの仮○ライダーシリーズや戦○シリーズに登場する若手の役者さん方ですが(バ○ダイが低ギャラで作っていると思われる)、イケメン男子は何人か売れた人がいるにしても、女子は鳴かず飛ばずですよね?(笑)

芳○優里亜さんて、売れてる部類に入りますか?

A 回答 (1件)

答えになってないかもしれないけど、某大演劇部出身のやつに聞いた話しでは関東だけでも自称役者を含めると2万人はいるとのこと。

なら、全国だと……最低4、5万人はいるんでしょうね。その中には稼働日数一日未満てな役者もいてたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!