プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!

土曜日の FM802 SUZUKI "K" DRIVE の中でかかってた曲です。
時間は 4時50分過ぎくらいで、間のしゃべりが無しで続けて3曲流れた時です。
DJ マーキーさんが3曲終了後、タイトルを言ったんですが、聞きそびれてしまいました。
「GO WEST の・・・・」って言った気がするんですが。。
おわかりになるかたいらっしゃいましたらお願いします!
とっても気に入ってしまったので。。

#ちなみに、その3曲のうち、最後の曲はマドンナの曲でした。

FM802 のサイトも見たんですが、オンエアされた曲をどうやって
探すのかわかりませんでした。
そういうのってあるんでしょうか??
それもご存知でしたらお願いします~。

どうぞよろしくお願いします(__)

A 回答 (1件)

下記ページ「NOW ON AIR」で、日付と時刻から過去のオンエア曲目が検索できます。


http://funky802.com/index.html

検索してみましたが、16:44に GO WESTの「FAITHFUL」という曲がオンエアされているようですが、それでしょうか。

参考URL:http://funky802.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

これですこれです!
聞いてませんが、きっとこれです!
本当ありがとうございましたーー(__)

サイトにいってみました。
NOW ON AIR で検索できたんですね。。
そちらも教えて頂きありがとうございます。
これからは聞き逃してもこちらがあるということで心強いです!
本当に助かりましたー。

お礼日時:2004/06/08 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!