アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反感を買うような内容で失礼します。
どうしても美人と恋愛して結婚したいという欲求に取りつかれています。

自分はかなりの面食いで「普通の女、それ以下の女」はもちろん不合格、
「ちょっと美人」や「ちょっと可愛い子」もNG。
「すごい美人」かそれ以上に綺麗な女性であれば合格です。
とにかく合格点の女性でなければ満足できません。
普通の女性からは好かれ、告白されることが何度もありますが、
全て不合格の女性達だったため断ってきました。

それとは逆に、自分が望んでいる美人からは拒絶されるか、
仲良くなれてもいつの間にか婚約者が出来てフラれるパターンで失恋してきました。
「付き合うのは考えられない」と言われたり、何度もアプローチした挙句に「彼氏ができたので今後は関わらないで」とフラれたり。
通勤中に毎日見かける美人に勇気を出して話しかけましたが、
「やめて下さい」と言われて次の日から一切見かけなくなったり。

気づけば彼女いない歴=10年以上のアラフォー。「結婚」にも焦っております。
自分は容姿は少し老け顔ではありますが、所謂「高学歴高収入」というヤツで、
社会的地位もそれなりにあります。
そのため「自分には美人しか釣り合わない」と思ってしまうんです。

こんなことを考えるなんて、女性の皆さんには非常に悪いと思っています。
馬鹿だと思っています。
ですが、どうしても美人な女性を諦めきれません。
なんとか今はどの女性にも丁寧に接していますが、
本心は美人以外の人間は見たくもないし話したくもありません。

仕事でも美人な子ばかり贔屓して過大評価、それ以外は適当に見てしまいます。
美人以外の女性を受け入れるためにはどうするべきでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

美人は顔で相手に選ばれることが多く、それを自覚しています。



この人は自分の顔しか見ていないというのは結構侮辱された気持ちになるものですよ。

必ず人間は老いますし、自分の容姿がいかに今優れていようが、今だけの事だと理解している人も多いです。

容姿が優れていればそれだけ恋愛市場において様々な男性からのアプローチを受けます。

高学歴高収入の人も吐いて捨てるほど寄ってきます。

その中でアラフォーのあなたがその他の男性に勝てる分野はなんですか?

容姿が良いとストーカー、痴漢やセクハラも日常茶飯事、
同性からの妬みや誹謗中傷も多く、結構心が不安定なになりがちです。

必然的にストレスが多くなるために「美人薄命」と言われます。

そんな人が選ぶ男性はどんな人だと思いますか?

「美人しか受け入れられない」
結構なことです。
正直でいいことだと思います。

「美人に受け入れられるにはどうしたらいいのか?」を考えてみてはいかがでしょうか。

美人でない人からは好意を受けるようですが、彼女達を喜ばせることもできないで
美人を喜ばせることなんてできますか?

美人でない人を選ぶにしても、あなたに心から惚れていれば整形でもなんでもしてくれますよ。

まずは一人でも多くの女性を喜ばせることができて初めて、あなたの取れる選択肢が出てくると思います。
    • good
    • 1

相手の年齢は問題ないのですか?



40歳くらいだったら20代と付き合うこと自体そこそこのハードルですよ。
30すぎたらお肌も落ちてくるし。


ふけ顔の40近いい男性から25くらいの女性が話しかけられてOKすることは
なかなかないでしょうね。

今回の質問は美人と付き合うにはどうしたら良いのか?ではなくて
それ以外の人を受け入れる方法はないか?

ということですので、
一旦恋愛感情抜きの異性の友達をたくさん作ってみてはどうでしょうか。
まずは慣れるということは大事なことですね。


キャバクラや風俗でプレミア嬢ばっかり指名してるんじゃないですか?
    • good
    • 0

>美人以外の女性を受け入れるためにはどうするべきでしょうか。



身の程を知ることです。

福山雅治とか竹野内豊レベルの器量と色気を備えた人ならまだしも。
一体どの口が「美人以外無理」と言うのか。

相手の年齢のことが書かれていませんが、ここまで女性のルックスにこだわりをお持ちとなると、
年齢も20代とかよくて30代とか、年下の方を好まれていそうですね。
だけど。
アラフォーで老け顔ということは大体見た目が45~50歳くらいとして、
20代の私などからすれば
どんなに高学歴高収入でも、親の年齢に近いただのオッサンとしか見られないですよ。
恋愛対象にすらならないです。

あなたの武器は何ですか?
「高学歴高収入というステータス」ですか?

他の要素は関係ない、単に美人がゲットできればいいというなら
他の回答者さんがおっしゃるように
キャバ嬢狙うのがいいですよ。
彼女達は金持ち男性と結婚してとっとと仕事辞めたいと思っていますから。
あなたが女性のルックスしか見ないように、彼女達も男性を「お財布」にしか見ていませんが、
それはそれで利害関係一致するのではないでしょうか。

そうではなく、あなたの中に「中身を見て欲しい」という思いが少しでもあるなら、
あなたも相手女性の「中身」見ましょうよ。
だからといって生理的に無理!なルックスの女性まで許容範囲にしろというわけではないけれど。

もういい歳でしょう?
女性でも、身の程をわきまえず高すぎる理想を掲げ続けたゆえに売れ残ってる方、いっぱいいます。
いい加減、高望みしすぎだっていう自覚を持つべきです。

「高学歴高収入」これだけでは「すごい美人」をゲットする武器にはなりません。
    • good
    • 0

それは困ったことですね。


でも、あなたの状態は仕方のないことですね。
美人にはどんどん男が寄ってきますから、競争が激しいのは当然でしょ。
例えば、年収何億も稼ぐプロ野球の選手になりたいといっても簡単にはなれないでしょ。
それと同じです。
あなたは多分、美人だけど性格が悪いとか、そんなに美人ではないけれど性格がいいというような女性を経験していないのだと思います。
男もそうですが、性格や人柄が一番なのですよ。
    • good
    • 1

恋愛・結婚は需要と供給の市場原理の上に立ってます。

    • good
    • 0

その気持ちは良ーく解ります。


しかし、これぞと思う方から軽くいなされています。
結果、ご自身でも言われていますが、
『自分は老け顔ですが。。。高学歴高収入になる。』
とのことです。
でも、女性はそれだけでは満足しないと言うことです。
又、
『美人以外の女性を受け入れるためには?』
とも言われていましたが、
質問者様の結婚観を見直す必要があるように感じました。

美人であっても、例え不美人であっても
将来どの様な家庭、将来を理想とするかによって、
運命共同体のパートナーに相応しい方を探す事だと思います。

お洒落ばかりに賢明で、しかも浪費家、質問者様を含め
家を顧みない方では困ります。
乱暴な言い方にはなりますが、
メイドさんを何人も抱えられるだけの収入があれば、
(例えば年収が億単位なら)
掃除洗濯炊事もさせなくても良いでしょう。
そうすれば お好みの美女を囲い物にできるでしょう。
しかし
絶世の美人と結婚出来たとして、其れが本当に幸せと
満足できるかどうかは、又別の事かも知れません。
    • good
    • 0

あなたの部屋をのぞいてみたいと思いました。

どのような調度に囲まれてどんな日常生活をしているのか、すべていかにも豪華な感じの生活なのでしょうか。意外に切り詰めて預金だけは億くらいあるというような想像をしました。超美人の奥さんに美貌を保つためにおしげもなく預金を取り崩し・・・何だか話が続かない感じです。どんな食事を作ってもらうことを期待しているのかとか、どんな会話をしようとしているのかとか…
    • good
    • 0

こんにちは。



ここは匿名の質問場所ですから、本音の質問が正しいですよ。
匿名ですら体面を保とうとする方々が多い中、あなたは純真です。

美人顔好きなのは大いに結構なのですが、
職場での差別はいただけません。
この点だけは、今日から改めてくださいね。
下克上の時代ですから、火の粉が降りかかることになりますよ。

ご自身の理想は追い求めるべきだと、私は考えます。
お子さんが欲しいなら急ぐ必要がありますが……。
※不妊治療は女性の問題と思われがちですが、男も活動的な精子の数が減ります。

無理に気に食わない女性と結婚為さっても、
夫婦生活は最初から破綻しますし、
その状態でグズグスしていると、財産を半分持って行かれますよ。
最悪でしょう?

気長に探しましょうよ。
全ては得られませんので、お子さんは諦めて、
ひたすら美人を追い求めたほうが幸せですよ。
失敗は、重ねるごとに成功率を増すものです。
ですから、失敗の先にある成功を信じて頑張りましょう。

くどいようですが、差別はNGですよ。

ではでは!
    • good
    • 0

美人があなたに寄ってこない理由は理解していますか?

    • good
    • 3

美人以外の女性を受け入れられる為にすべき事は『同じ痛みを知る者』だと、相手を理解すれば良いのでは?



好みの美人から不合格にされた時のご自分の気持ちを思い出して下さい。
「外見イマイチでも、中身で勝負させてくれよ!」
とは、思いませんでした?

貴方から見て不合格の女性も
『中身で勝負出来る、良い所がいっぱいある』って事です。

ところで、
老け顔のアラフォーってことは見た目『50歳』
で、美人に拘わるって・・・凄いですね。
しかも、金と権力で釣ろうしているとは、
ある意味『勇者』です(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!