激凹みから立ち直る方法

フラッシュプレーヤをアンインストールしたのに、YouTubeの動画が再生できます。これは、どういうことなのですか?

A 回答 (4件)

再生画面で右クリックして出る項目から、一番下を選んで読めばわかると思いますよ。


読んでて分からない単語とかは、そのつど検索して学んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 21:10

YouTubeの動画は現在では


モバイルでも再生できるように
HTML5とジャバスクリプトで
動作しています。
だから再生出来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 21:09

Windows8以降のIE用のFlash Playerはアンインストール出来ません。


Google Chromeなら、Flash Playerがデフォルトで入っております。

その他のブラウザーは、Flash Playerをアンインストール出来ます。

YOUTUBEは、HTML5の動画にも対応しております。
HTML5に対応しているブラウザーなら再生することが出来ます。
最近のブラウザーは、HTML5は対応しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 21:09

ブラウザはなに?


グーグルクロームだとフラッシュプレーヤが組み込まれていると聞いています。

あるいは、HTML5動画なのでしょう。

https://www.youtube.com/html5?gl=JP&hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!