アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿になって10年くらいたつ50歳の男性です。
病院の薬は飲んでいます。
3か月前くらいまでは、まだエッチができる時もあったのですが、最近は、もうほとんどできない状態で、チャレンジしてもダメでした。
こんな状態でも男性って浮気しようと思いますか?
女好きで、当然エッチも大好きな人です。

A 回答 (4件)

夫婦や恋人で無い人とのセックスそのものが


イコール浮気ではありません。
肉体関係が無くとも浮気は出来ます。
    • good
    • 0

奥さん?浮気相手? まあどちらでもいいですが。


女性の体をさわったり、バイブとか使ってイク声を聞いたり、
紅潮した顔を見たり、
勃起や射精に至らなくても、そう言うことで喜びを感じるなら
現在 浮気しているなら 継続すると思います。
けど、勃起しないなら 新たに浮気相手を見つけることはしない、、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は独身です。
付き合って3年たちますが、私にはそういうものを使ったことはないです。
彼はプライドが高いのか、少し体に触れて、できないと思ったら、それ以上は何もしません。
でも、女好きで、女友達もたくさんいます。

お礼日時:2014/11/27 10:33

浮気ってセックスが出来なくてもしますよ。

セックスが目的で浮気をする人もいますし、

セックスが目的ではなく、妻には求められない何かを求めて異性との関わりを持つことも

ありますよ。性行為が出来る事よりも、精神的な癒しが欲しい人はかなり居ると思いますよ。

セックスできなくても、相手の女性の身体に触れているだけでも精神的に満たされて、

相手がそれ以上を望まなければ関係は継続できますからね。
    • good
    • 0

「嫁以外ならいけるかも」とチャレンジする人はいそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!