dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼女の彼氏は勿論自分ですが、彼女の同僚であり友人という男とはとにかく仲良しみたいである意味敵わない相手になっています。
近すぎず遠くない、恋愛感情はなく、でも仲良しな異性だからか自分より会話も楽しいみたいだし例えばネットなんかだと頻繁にやり取りしています。

彼女いわく、少し以前に恋愛というものがわからなくなったと言われたから余計にかもしれませんが、今では彼女と自分は昼間にデートしてはい解散的な状態です。まぁもう恋人とは言わない現状かもしれませんね…
恋愛というお付き合いもからだの関係も当分誰ともしない分(今は性欲0らしいです)、余計男友達と仲良くやれてるのかもなと感じてます。

過去にお付き合いした女性全員そんな感じでした。たまたまかもしれませんが。
やはり皆さんならこんな状態なら別れを決意されますか?もう恋愛感情をもってくれないかもですが、自分は孤独になるのが嫌でめちゃくちゃ情けないですが別れをしたくないです。

A 回答 (5件)

はじめまして。


結論から言えば…
「彼氏を超える存在なんて不要。」
恋愛した時点できっぱり切るのが当然の選択です。
あなたが感じられている不安を煽るような存在が居るのなら
至極論外です。切らないなら別れたほうがいいです。

私ならそうします。
と言う見解なので参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m


回答様みたいな恋愛に真面目な考えの女性とお付き合いできたことがないので、やはりきちんと中にはキッチリされてる女性もいるんだよなと思いました。


今の彼女は真面目は真面目なんですが、天然なのかなんなのか…恋愛について話すと会話が平行線になってしまい衝突してしまいます。

いずれ自然消滅とかしそうな予感はしてます

お礼日時:2014/11/29 19:06

女性経験多い男です。


 
私なら別れます。男のプライドです。仮に孤独になろうが仕方ない。
気持ちもSEXもしたくない相手に、なんで振り回されか。
自分だけを愛して、他の異性とは二人きりで付き合わない女性しか受け入れません。
    • good
    • 4

ごめんね、もしかしてH、彼女は満足していなかったのかも。



私には以前人としてはとてもいい人がいました。
私を好きだと言ってくれたのでお付き合いしました。
しかし、残念ながらHが合わなかった。

すると私は本当に心から彼が好きなのだろうか?
好きなら合わなくても満足するはずでは?
満足できないのは私が悪いのか?
性欲自体をあきらめたほうがいいんじゃないか?
と考えてしまったのです。

彼はいい人ですよ。でもHに比重がある自分が情けないのです。
結果夜のデートは避けてしまうように。
そういう経験があるのでちょっと気になりました。
もちろん彼女がHをしていたころも満足していたと感じるなら
違う原因だと思います。

男友達に関しては性欲を捨て去った分気軽に付き合えるか
実は次の彼氏を探しているのかもしれません。
率直に別れたくない気持ちを伝えてみて彼女の気持ちを聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんか彼女自身からズバッと言われてるかのように思えました。多分、いや間違いなく仰るとおりかもしれません。身勝手なエッチしてしまってましたし…

今ではキスすらないので…後悔しても遅いのですが、やはり彼女の笑顔を見ると癒されますし、おかしな話ですが例えば冗談で、軽い体当たりとかされただけで幸せを感じてしまう位に今更ながら好きだと思いました。

本当に、本当に、もう遅いんですよね色々と。

なんかありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/11/28 02:34

人にってそこは随分違うところかもしれませんが、


世の中には「彼氏がいるから他の男の人とは遊ばない」と自制をする女性も多くいます。

質問者様が彼女さんと同じ行動を取ってみてはいかがでしょうか?
女友達と遊ぶ、頻繁に連絡を取り合うなど…それで反応を伺ってみるのもいいかと思います。

もしそれで何も言ってこないようならそれは彼女さんの人間性ですので
質問者様とは価値観が合わないという事になります。

文句を言ってくるようならそれはただの子供、ワガママ娘って事です。
その際に今溜め込んでいるものを吐き出してしまうといいですよ。

どちらにせよ価値観が合わない人間と一緒にいると疲れてしまいますし、
辛いのは他でもない質問者様かと思います。

自分だったら誰が悪いとかではなく「価値観が合わない」という理由で別れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

情けないですが恥ずかしながら…女友達0人ですからそれすらできません泣

何回か浮気したらどうする?と聞いたことはありますが、「するわけないでしょ。私しかいないし(笑)」とグサリと図星つかれました…

お礼日時:2014/11/28 02:26

どうかなー。


それが彼女らしさだったりもするから、
最初からそういう彼女なら、さほど気にしませんね。


敵わないも何も、あなたとその友人の男性とは立場が違うんですから、
比べること事態に意味が無いと思いますよ?

彼女からすれば、「男としては見ていない」存在かもしれないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

その男友達は彼女と付き合いたいとずっと思ってます。告白して一度フラれたようです。でも仲良しな関係はいまも継続してます。

それからですかね…なんか彼女があまり相手にしてくれなくなったのは。

告白されたことでなにかが変わったのは間違いないかもです…

お礼日時:2014/11/28 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A