プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルとおりです。安い・高い問いません!教えてください!

A 回答 (3件)

安い方法なら、長崎から東京への寝台(または新幹線)往復の企画切符です。

早い方法なら羽田への飛行機。
群馬と一口に言っても広いのでいろいろ方法がありますが、高崎・高崎方面なら東京駅から上越新幹線、伊勢崎・桐生方面なら浅草駅から東武鉄道になります。

もし、尾瀬に行くのなら、東京から旅行会社が企画する夜行バスがあり、これがとても安くて便利です。また、尾瀬なら群馬だけでなく、会津方面から行く(夜行バスor東武鉄道)という方法があります。(前に、長崎から尾瀬に行った人がいるので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/08 19:11

ルートとしては、長崎駅→長崎空港→羽田空港→浜松町→上野→高崎でしょう。


金額は36160円程度です。上野→高崎は新幹線ではありません。
ちなみに長崎駅を9:15に出ると15:28に高崎に到着します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/08 19:10

駅スパートではこんな経路です。



6時間2分(乗車254分 徒歩7分 他101分) 距離:1318.4km
運賃:片道 38,870円 (乗車券36,160円 特別料金2,710円)

参考URL:http://www.1st-agt.net/eki.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!