激凹みから立ち直る方法

今の彼女と別れたときの為に元カノをキープしておくのはなぜですか?

キープというのは、毎日のようにLINEをしてきて、縁を切ろうとすると嫌だと言いますし、素っ気なくしていると俺のこと嫌いなら嫌いと言えよと怒りますし、彼女と上手くいってないアピールをしてきます。

A 回答 (4件)

好きだからではありません、SEXしたいだけです。


自分のための都合のよい相手でいて欲しいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっちしてませんし誘われません

お礼日時:2014/12/07 09:37

セフレとして取っておくことと


好き勝手なことを言える不満のはけ口として
キープしているんでしょう、嫌になったら切ればいいんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチもしませんし、不満も言われませんが。

お礼日時:2014/12/07 09:36

彼の心理を聞く以前にそれに対して貴女が嫌だと思えば切ればいいし、


それでも繋がっていたいと思えば今の関係を続ければいい。
それがセフレであっても受け入れる貴女がいるわけですから。

因みに「上手くいってない」というのは恐らく嘘。
貴女との関係をダラダラ続けて行きたい気持ちの表れです。
聞いてもいない事をアピールするってそういう事だと思います。
彼女さんとは仲良くやっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレではありません

お礼日時:2014/12/07 09:37

あなたは「セフレじゃない」って否定しても男はそうなんですよ。



あなたの意見はどうでもいいんでよ。
だって、あなたは「その男性の気持ち」を聞いてるんでしょ?

だからその男性の気持ちを皆が答えてあげてるんじゃないですか。
皆が皆、同じ回答でしょ?

その男性から見たら…

「あなたはセフレ」

今はそうじゃなくてもそういう存在としてあなたをキープしておきたい、
そう思っています。単なるキープちゃんです。

繰り返します。あなたは男性の気持ちを聞いているのですから
「私はセフレじゃない」などの回答は不要ですし、私はともかく、
回答してくれている方々に対して失礼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べつに連絡とってるだけで会おうと誘われるわけではないです

お礼日時:2014/12/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報