dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に隠し子がいました。彼女32才独身無職で小学3年と5年の子供がいてアパートで3人暮らし、自分40才会社員独身です。付き合い始めて4年、アパートの手配から家財道具、車、生活費を全部面倒みてます。お互い話し合い近々同居する予定です。普段は子供の気持ちを考えてアパートに入り浸りしないように月に4回位何も不自然なく皆で外食したり買い物したりしてました。最近、子供達ともうちとけあえるかの様になってきました。自分は彼女と子供達の為に愛情も含め全て注ぎ込んできました。そんなある日彼女が覚醒剤で逮捕されてしまいました。別居している家族からもう一人一才になる赤ちゃんが居ることを知らされました。覚醒剤の事で意気消沈してるところに隠し子の発覚、しかも一才って…家族は自分は知ってるものと思ってたようです。もうなにがなんだか。アパートで四人暮らしだったようで自分が行くときや一緒に出かける時は預けてたらしいです。ということは男がいると思いますが別居の家族は知らないようです。この先彼女を立ち直らさせる為にどうするかを考えながら、勿論覚醒剤をやめさせるには並大抵の事でないことは知ってます。その男とはどうなったのか、彼女の気持ち、彼女に直接話も出来ず出てくるまでどう思って精神的に保てばいいいのかトリプルパンチでショックです。こんな馬鹿な彼女と二人の子供を全身全霊愛してるかららこそ辛く涙がとまりません。勿論一番馬鹿なのは薬に走る程の悩みに気付いてあげれず他の男と浮気するほど甘やかした自分に腹立ってしかたありません。今後の事、赤ちゃんをどう考えどうしたらいいのか悩んでます。別れるのが一番簡単ですが愛情と気持ちもハイそうですかと切り替えれるほど簡単ではありせん。参りました。長文ダラダラすみません。

A 回答 (5件)

「アバタもえくぼ」ということわざがありますね。

あなたには全てがえくぼに見えていました。
しかし、降って沸いたような別の案件が発生した。
いつまでそのえくぼとやらを見続けることが出来ますか?。
夢追いはもう止めましょうよ。
断腸の想いってありますがあなたはウブ過ぎた。
1歳児と言えばこの1年間、その女の腹ぼてに気付かないとは不思議で
ならないですよ。
どんなに太っていようが妊娠腹は判るもんですよ。
そもそも、この1年間、セックスしなかったんですか?
裸になれば不自然な体形・おりもの・異様な臭さは判りそうなもんじゃない
ですか~?。
しかし、こと,ここに至っては断腸の想いはあってもきっぱり分かれるべき
です。なんで、ボランティアしなきゃならんですか?。
彼女にとってあなたは「金づる」なんですよ。
生活はあなたにおんぶ、どんな素性とも知れない男が別にいる。
浮気じゃないですよ。その証拠に彼女が覚せい剤に手を出す裏には
そういう関係者がいるということを認識すべきです。
たぶん、その男の子供が今回発覚した子供でしょうね。
疑ったらキリがありませんが同腹、種違いの子供同士かもしれませんね。
悪い夢を見たと思ってきっぱり諦めるべきです。
小学生がいるようですがあなたの子供ではないようですし,もはや深入り
しないことが賢明ですよ。
    • 0

女が覚醒剤を覚えると辞められません。

覚醒剤を買うのにはお金がいります。

あなたはお金を引っ張るだけの相手のように見えますが。

女が覚醒剤にハマる場合、男も使用している場合がほとんどなので。

その男と離れるのは難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

何があっても それを受け入れ どうすれば 今後 良い生活が出来るかを考える事が大切です

過去は変えれないのだから・・・

全てを受け入れる事が出来ないのなら 今の内に見放せば良い

それが出来る人なら その女性も あなたの事を忘れて やり直す事が出来ます

キツイ様ですが  全てを丸く収めるつもりなら諦めなさい

本当に愛があるのなら ネットで暴露してません

あなたと その女性を知ってる人も このサイトを利用して「あっ あの人達だな」と特定出来る様な事を質問してるのだから

そういう可能性も考えると 愛情が優先してるなら こんな質問自体していない事になるのだから
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

4年もつきあっていて、、

と最初は思ったいたんですが、
どうもあなたは彼女と囲っている存在、
彼女は愛人という図式に思えてきました。
別居してる家族ってだれですか?
上のこの父親の存在は?赤ちゃんはなぜそこにいないのか、
誰が育てているのか?
金はかなりつぎこんでいるようですが
精神的にはつながっていなかったんですよ。
あなたが思い込んでいる愛情は彼女には金をくれる存在ということだけです。
冷静に考えればここで別れるしかないです。
子供の父親と赤ちゃんの父親、その人たちでこれからのことを検討することで
あなたは蚊帳の外なんです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。確かにそうかもしれませんね。別居の家族は両親と妹です。赤ちゃんは彼女が育てています。

愛してる割には、彼女の妊娠と出産にすら気づかなかったんですか?

責めるような書き方で申し訳ないのですが、その「愛」自体が信じられません。
彼女は普段から臨月なくらい大きな人なのでしょうか…いやいや、それでも分かりそうなもんだけど…

そんなあなたを考えると…
彼女も彼女だけどあなたもあなたかなっていう感じがします…

あなたになついてる子供たちもそれぞれ父親が違ったりして…
そしてあなたの血を引く子が出来たとしてもそんなに大勢養っていく事出来るんですか?
財政的にも精神的にも。かなりキツいと思いますけど…

そしてあなたにもご両親いらっしゃるでしょう?
将来ジジババの面倒見てくれると思いますか?
私は、その様な女には無理だと思いますよ。
だって子供の親が大勢いたらそれだけジジババが多くなるんですよ。
どう考えても手が足らない。まして、子供が居る限り縁が切れるとも思えない。
あなたはそういった事も延々とお付き合いしないといけないんですよ。

どう考えても、その人たちとは別れるべきですね…。
どれだけ愛していようと迷惑はあなたの親戚にまで及びますよ…。
まあそれでも一緒になるというのであれば、私の口出す事じゃないですけど。
とりあえず私の意見は、以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。おっしゃる通りです。参考にさせていただきます。臨月時は会ってましたがまるで目立たなくわかりませんでした。出産前後は病気で入院と言われ病院に行くと言いましたが顔が腫れて会えないと断られ、両親がきてくれるからと拒否されました。それで納得した自分は馬鹿ですけど。