電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼女と2人で映画を見に行くつもりで、初めてカップルシートで見ようかと考えております。
実際、一番端から見ることになりますが見やすいのでしょうか?
右の赤マルで囲っている辺りからです。

やはり真ん中から見る方がよいでしょうか?

「映画館でこの席は見やすいですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

混雑具合で考えてみてはいかがでしょうか。



ほぼ満員になりそうならば
間違いなく右の二人だけのシートですね。
多少斜めから観ることにはなりそうですが、
真ん中で他人に気を使う(荷物等)よりかは断然良いです。
(彼女さんにもそのように伝えましょう)

満員にはならず二人の両端が空くような感じなら
自分だったら迷わず真ん中のほうを選びます。
極上の映画体験を彼女に味わってもらいたいのならば
断然真ん中です。音がいいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日の午前なので混んでないと予想して、真ん中の席に座ります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/08 14:07

ほぼ、ちょうどいい鑑賞の位置だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/08 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!