プロが教えるわが家の防犯対策術!

背中を押してください
別れたいのに別れられない。
プチ遠距離です。
付き合ってすぐに、人を愛せないというかとても冷めた考え方をする人だということがわかりま した。恋愛経験も豊富らしく駆け引き上手で会った後は、いつも悲しくてとても寂しい気持ちになります。

人の気持ちを揺さぶる様な、ものすごく甘い言葉を言ってきたかと思えば、こちらが甘えるとびっくりするほど冷たく突っぱねたり、
でもSEXは絶対大事だと言いかならず求められ、しかもすごく上手いのでどうしても体が覚えていてこれも離れられない理由のひとつです。

だけど本当にデートの後や離れている時、眠れないくらい悩んだり、さみしかったり本当に辛いです。
出会ってから悩みすぎて食欲もなくなり2キロ痩せてしまいました。

でも、
自分勝手でどこか割り切ったところがあり女性を本気で愛せない彼とやっていくには、あまりにも私はまっすぐで一途過ぎて、精神的にも限界です。

会うと本当に優しくて甘い言葉を沢山言ってくれて夢を見させてくれます。
簡単にかわいいねとか好きだよとも言います。
でもそれは彼が私のことをそれだけ本気で好きじゃないからそういうことがポンポン言えるのだということも彼のふとした言動から伝わっています。

優しいけど、たまにものすごく冷酷な言葉を放つのです。

特に悩んでいるのは彼のSEXのうまさです。経験したことのないような快感に溺れてしまいます。
こういう男の場合 どうしたら離れることができますか?
別れようとしても巧みなことを言ってきて別れられないです。
恋愛経験豊富で頭もいいので駆け引き上手です、私はとにかくまっすぐで駆け引きができないタイプです。

巧みな話術や駆け引きで自分のペースに巻き込むのがうまくて私は怖くて言いたいことは言えません。


あっている間は、非現実的でそれは楽しいです、SEXもすごく刺激的です。
しかしそれ以外はとてつもなく虚しくて悲しいです。。
好きになるほど辛いです。
誰か、背中を押してください

A 回答 (8件)

下ネタ気味の質問で申し訳ありませんが、



> 特に悩んでいるのは彼のSEXのうまさです。経験した ことのないような快感に溺れてしまいます。

とのことですが、具体的にはどんなことなのでしょうか?
まさか、薬物とかではないのでしょうね?
特に、外国生活経験者とか水商売関係者とかなら、その可能性があるので気になったものですから。
    • good
    • 2

貴方には本気で別れる気がないんだから


別に無理しなくても良いのでは。

ダイエットにもなって…いいんじゃないですかね、そのままで。
    • good
    • 3

ホストの男性を連想しました。


(イメージだけの連想です。ホスト男性の実態は知りません。)
あなたが経験豊富であれば、引きずりまわされずに済むのかもしれませんね。
ま、コレはコレで、勉強になるんじゃないんですか?
DVで離婚しそうなタイプに思えますがね。
結婚生活が長続きしないタイプの男性でしょうね。
そもそも結婚しないのかも。
    • good
    • 1

同じ状況なのですごくその気持ちが分かります。



会っている時は幸せで夢のような時間を過ごせるため、
後で辛くなると分かっていても会ってしまいますよね。

口が達者で頭も良い上に惚れた弱みもあって、上手く丸め込まれてしまいますよね。

相手を自分に依存させるのが上手い人って男女問わず一定数いるんですよね。

1)まずは自分が彼に依存している現実を受け入れてください。

あなたは彼がいなくては幸せになれないと思い込んでませんか?

2)次は日常生活の方の幸福度の底上げを図ってください。

きっと彼と会っている時と、それ以外の落差が激しすぎるんです。

趣味でもスポーツでもなんでもいいです。

充実していると感じる事を無理やりにでも始めてください。

質問者様は「離れられない」のではなくて「離れたくない」って思っているんですよね、本当は。

「彼の事が大好きなのに離れなきゃいけない」それでは辛くなるに決まっています。

そうですね、例えば「彼の事は好きだけど、ずっと付き合っていける人ではなさそうだから別の人を探しながら彼との時間を楽しもう」とは思えませんか?

自分の心に無理がないような考え方をしてください。

ストレートに「彼を忘れる」なんて目標、不可能でしょ?

最終目標の「彼と別れる」が達成できればいいんですから、あえて難しい方法を取る必要はありません。

好きなのは仕方ない。
離れたくないのも仕方ない。

今ここで彼はダメな奴だからさっさと他探せなんて言われて背中押されますか?

背中を押されたって足を動かすのは質問者様です。

動きたくない人を後ろから押したところで踏ん張ってしまうでしょう。

だから自分から動き出したくなるような考え方を探してください。

無理に別れたところで辛いですよ。

実際に私は別れてからの方が猛烈に苦しみましたよ。

別れても彼の魅惑的な言動が終わるとは限らないんですから。

愛想が尽きるまで今のままでもいいじゃないですか。

でも次の相手は探していてくださいね、後で後悔したくないでしょう?

今の質問者様は本心からでない愛の言葉に幸せを感じてしまうほど弱ってしまっているのに、
もっと無理をしてどうするんですか。

少しずつ自分の考え方が確立してくると、
彼の思わせぶりで魅惑的な言動を受けても、
「こいつは口から生まれてきた男なんだな~」とか
「矛盾してるけど?前こう言ってたよね。ハイハイ嘘お疲れ~」と
冷静に白ける自分になれますよ。

そうなってくれば自分から離れる苦痛もほとんど無くなります。

私も1年かけて今の状態まで持ってきましたが、
今年中に決着を付けられそうです。

無理をしない事が一番だと思います。
    • good
    • 13

愛に飢えていませんか?


飢えていると、毒かどうか確認なんてしてられません。
表面だけの愛情表現に騙されます。

セックスの快感は、不安定な恋愛で急増します。だから不倫のセックスに燃えた2人が、結婚してしまうともう燃えなくなったということも起こります。

彼の愛情は金メッキです。
分かりやすいけど中身はカラ。
お腹がすいたら麻薬を打つようなもの。
満たされないからますます飢える。

愛情表現が不器用でも、ホンモノの誠実さを持った男性はこの世にいっぱい売れ残っています。
分かりやすい愛情表現をする男の方がモテるからです。
隠れた人材を発掘する手間は掛かりますが、
ホンモノの誠実さを持った男性に愛されてみて下さい。
もう、金メッキ男には、戻れませんよ。
    • good
    • 6

貴女の彼は自意識過剰で自信家なのですね。

セックスも上手いのですね。

貴女は一途で真っ直ぐなのですね。

このような男性はプライドをズタズタにするしかないですね。

まずは、彼のセックスのペースを崩すことです。挿入するタイミングを

とことん嫌がりましょう。まだまだ愛撫が足りないと言って疲れるぐらいの

愛撫をさせましょう。それでも挿入してくるようでしたら、一度「お風呂に入る」

と言ってベッドから居なくなりましょう。挿入してきたら

セックスが上手くて感じさせてくれるのであれば、とことん求めましょう。

彼が疲れようがうざくなるぐらい求め続けましょう。彼は気持ち良くさせる

技術を持っているということは、自分のペースでセックスすることに自信が

有るのだと思います。その自信を壊すためには、貴女が底なしぐらいにセックスを

求め続けて、貴女といれば身体が持たないと思わせることですね。

結婚できない男性と居ても貴女には良くないですから、別に新しい彼氏を見つけながら

今の彼とお付き合いしたら如何でしょうか。それから。デートするときは

セックスなしにすることが出来れば良いかもね。
    • good
    • 5

男女関係は 第三者には 到底理解出来ない事です



あなた達が 距離を置いて それで どうするかを決めれば良いだけ・・

何を相談しても 何を回答しても あなたが それに従う筈も無い



愛は 倫理も法律も飛び越える力を持っています

それが吉になるか凶になるかの違いだけ
    • good
    • 0

>別れようとしても巧みなことを言ってきて別れられないです。



と、あなたが思っている以上、ここで誰がなにを言っても、
あなたはきっと、「でも別れられないんです」って言いそうですよね。

離れようと思って離れられないとあなたが思ってるのですから、
別れるには彼に離れていってもらうしかありません。

「一緒に暮らしたい」
「結婚したい」

と、彼にぐいぐい迫ってみてはどうでしょうか。

もし彼が遊びで人を本気で愛せないなら、
あなたからグイグイ来られたら離れていくんじゃないでしょうか。

もし彼が一緒に暮らしてくれて結婚まで進むようであれば、
「彼は本気で人を愛せない人間ではない」とあなたも思うことができるので、
辛く悲しい思いもなくなるのではないでしょうか。



とにかく思い込みを捨てること。

彼が駆け引き上手であるとか、巧みな話術があるとか、
全部あなたの「別れたくない」という気持ちからくる思い込み。

エッチの快感にしたって、あなたが敏感体質かもしれないし、
彼以外では味わえないと勝手に思い込んでるだけ。

それは「だから別れられないんです」っていう言い訳になる。

そんな気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています