プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はYouTubeをやっているのですが、
そこで告白をされました。
最近私の動画にコメントをよくくれる方で、
昨日彼氏いるかときかれていないと答えたら
「本当!(^ω^)じゃ俺と付き合って...(´・_・`)」と言われました。
断るつもりなのですが、どう言えばいいのか分かりません。
なんかこう、冗談で「結婚してくれ!」とかなら軽く断れますが、
これは冗談なのか本気なのか半分半分なのかよく分かりません。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

日本人の中にも背後霊がイタリア人の人が数十人に1人くらいの割合でいてね、その手の人は、女性に会ったら誘うルールになっているんです。


あなたの背後霊がフランス人のフリをしてお洒落に流しましょう。
はにかむと相手のイタリア人が本格化して、獲物を狙うモードになるので気をつけてね。
    • good
    • 0

動画のブロガーさんですかね。



基本的に動画に無関係なコメントは無視でいいと思います。
ほめてくれたりした場合は、普通にお礼コメントでいいと思います。
動画を見てる人って、日本人とも限らないし
年齢も不明、言っても証明できないし、

動画のコメント欄で「付き合って!」というのは
冗談ですよ

自分の好みの女性で、動画っていうのは非現実的です。
コメントへの返事は
「ファンなんですかーありがとうございます、これからも応援してね♪」
でいいいと思いますよ

この回答への補足

なんと冗談ではないようです...
さっき見たら、お願いしますT^T
とコメントされてました泣
どうすればいいですかー(*_*)

補足日時:2014/12/09 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー!!
とても参考になりましたー!
使わせていただきたいと思います(^O^)/
本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/12/09 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!