アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前から殺されたい願望にとらわれています。
短い人生順風満帆ではありませんでしたが、特別に嫌なことがあったわけでも何かひどいことがあった訳でもないですし、死にたいわけではないのですが凄く殺されたいと思います。三年前に事故にあって心肺停止で臨死体験をした時からもっと強く思うようになりました。
自分の存在意義がまったくもってないとは思っていませんし(そこまで自意識過剰にはなれませんが)死んだら泣いてくれるであろう人もいます。
でも、そういうのも全部考えても考えても殺されたい願望がなくなりません。
やりたいゲームもあり見たいアニメもあり就職や結婚等やりたいこともあります、でも殺されたい願望の方がもっとずっと上で、いますぐにでも殺されたいです。
ちなみに夜道で通り魔に前から刺されて死にたいです。理由は包丁やナイフなどで刺されるのは普通穴を開けない箇所であり何もないところに刃物をさしたら普通目に触れない内蔵まで切れると考えたらもうそれは凄く綺麗だなと思うからです。
自殺願望者の掲示板や殺されたい願望の掲示板等も回ってみたのですが自分と同じように思っている人もいなくて、聞くところもなかったのでこちらから聞かせてもらいました。
説明が長く支離滅裂になっちゃって申し訳ないです。

そして本題の質問なのですが、17歳より先ってナイフで刺されて殺されるより楽しいことってありますか?できれば二十歳超えの方にお聞きしたいです。
お暇なときにでもよろしくお願いします

A 回答 (4件)

実際に血と悲鳴の中でナイフ持った通り魔に襲われたら、所詮死んだ所で等と考えてた事を心底後悔し、そして刺される直前に幻覚が見えるほどの強い絶望と、生きたいって感情に襲われますよ。


…犯人が手加減してくれなかったら即死だった(笑)
とりあえず、殺意向けられるってのは想像よりずっとやばいので、それよりか生きてる方がずっと楽しいでしょう。死ぬ直前に後悔しても手遅れですからね。
    • good
    • 18

病んでるドM


あなたは少し病んでます。
二十歳過ぎてからの楽しみはSMではないでしょうか?
自分の嗜好を探してみてください。
多少の厨二病患者でもあるみたいなので、まずは精神面での成長ですね。
安心してください、貴方が二十歳になった時には現在の貴方がかんがえていることを思い出すだけで赤面するでしょう。
目標ができて、懸命に生きています。
検索で、通り魔殺人の現場写真をみてください。
実際刺されると、その痛みに耐えられません。
泣いて命乞いをします。
死より、生きることのほうが難しいし、価値があるもんですよ。

まずは厨二病からの脱却を目指しましょう。

元厨二病患者より。
    • good
    • 9

テーマとして凄いです。


小説や詩でも書いてみてはどうですか。
文章もお上手なので、読んでみたいです。
漫画とかになればもっといいです。
そのへんのところ探してみてください。
    • good
    • 5

不死願望。

つまりいつかは死ぬと考えると自分の寿命があることがはっきりしてしまうので、その前に殺されることによって自分は不死だったにもかかわらず…としたいだけ。それほど異常な考えではない。ときどき「だれでもよかった、人を殺して死刑になりたかった」という人は異常だが、これも不死願望の表れではあるが・・・案外他の人はいつか死んでしまうが自分だけは永遠に生き続けると思って、周囲の人より上にいるという意識はないか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!