dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく鏡で自分の顔を見たときに「見ればみるほど可愛くない顔だなあ。。」とか

北海道弁でいうと「見ればみるほど、めんこくね~な~」って1人でいうことがあります。

皆さんも自分の顔を鏡で見たときに、言葉で出さないまでも可愛くないとかブサイクだなあって思うことありますか?

A 回答 (6件)

寧ろ他人の評価より甘く見えるもんだと思ってます。

特に風呂上りとか鏡に映る自分がすげえかっこいいです。

美容院なんかでずっと鏡の一点を見続けてると「あれ?なんか変じゃね」って感じたりすることはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


>>寧ろ他人の評価より甘く見えるもんだと思ってます。特に風呂上りとか鏡に映る自分がすげえかっこいいです。


なんかわかります。風呂上りって綺麗になりますからねえ^-^
たしかに他人評価より甘くみちゃうことはあるかもしれません。若いときだと特にその傾向があるかもですね。


>>美容院なんかでずっと鏡の一点を見続けてると「あれ?なんか変じゃね」って感じたりすることはありますよ。


笑。madausaさんは美容院でカットされてどんどんかっこよくなっていく自分に見惚れているんですね^^

お礼日時:2014/12/12 18:50

歳食ってみたら、ますます父親に似てきて、割とイケメンなんじゃね?



……とか、たま~~に思います。




女で、しかもオバサンですけど(^^;
男だったら良かった……orz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>歳食ってみたら、ますます父親に似てきて、割とイケメンなんじゃね?


rinkoさんは女性だけどじゃあかっこいい顔立ちなんですね。

きっとちゃんと女子力高いオシャレをすれば美人さんになるかもしれませんよ

お礼日時:2014/12/12 21:25

ありますよ~



シミ・ニキビ・そばかす…

BBA決定!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どうしてもシミとかそばかすってできるよね><

40代になってから急激に自分も増えてきたわ><

お礼日時:2014/12/12 21:24

可愛いって思います。

目が大きいなって。
斜め横から見るのも好きです。
とがった鼻のラインが気に入ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

haijiさんはかなりの美人さんってのが写真の感じでもわかります^^
あなたみたいな美貌で生まれたかったよ><

お礼日時:2014/12/12 21:23

samusamu4545 さん こんばんわ!



SMIは 鏡を見て「でかっ!!」と、思います。

ラジオにメールを送って 採用されたくらいですから。。。

Tシャツの襟首が すぐに「ダルン ダルン」になるくらいですから。。。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます

>>SMIは 鏡を見て「でかっ!!」と、思います。
ラジオにメールを送って 採用されたくらいですから。。。


そんなにもですかあ!じゃあ買ったばかりのTシャツを着るときは頭を通すときに一苦労あるんですね^^

じゃあ夏場はタンクトップ必須ですね

お礼日時:2014/12/12 19:18

見れば見るほど見るから、


「めんこくねえなぁ。」
に、なってしまうのですデス。
チラッとだけ見てみましょう。
結構可愛いな、なんて思えますよ。
そして、その可愛さを再確認するからまた、
「めんこくねえなぁ。」
と、再確認しちゃうのです。
最初のチラ見で、幸せな1日にしてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


>>チラッとだけ見てみましょう。
結構可愛いな、なんて思えますよ。


たしかにチラ見で角度的に可愛く見えるところはあるかも^^


>>そして、その可愛さを再確認するからまた、
「めんこくねえなぁ。」


やはりじっくりみちゃうとだめなんですね。
私のようなオッサンなら尚更でしょうからねえ><

お礼日時:2014/12/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!