dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目元が不細工だとどうしようもないですか?

A 回答 (6件)

人の好みは、いろいろ様々ですので、好きな人もいます。


人格には、余り影響は無いでしょう。
    • good
    • 0

顔全体のバランスが大事やと思う。


印象がいいかどうかは、目元だけで判断されることは少ないんじゃないかな。目元にコンプレックスあるんやね。

完璧な人より、コンプレックスある人の方が魅力的やったりするけどな。目元が不細工な自分を大事にしてやって。
    • good
    • 0

案外、メガネが似合うかもしれませんよ。

    • good
    • 0

人生に大した影響は与えません

    • good
    • 0

人には好き嫌いがあるし、なんとも言えない、口元が、綺麗だと充分過ぎるほとカバーできますね。

    • good
    • 0

どの様に不細工か知れませんが、笑顔さえ良ければ何も問題は無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!