アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の女は糸目でイタチみたいな顔をしている。
顔は完全に異性に淘汰され、繁殖出来ないレベルで性系する。
出来た子供 は当然ブサイクで同類同士が繁殖!
負の連鎖により性系せずにはいられない。
女は見た目が、わるけりゃ、生きて行けない国だから性系の技術だけ上がる

全くしょーがねー生き物ですよね?

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9590949.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9590533.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9555008.html

あなたの仲間はいっぱいいるのに・・・なぜ無視されるんでしょうね。不公平ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ない。
目に付くだけで目的は遂げています。
回答0でいいのに、
わさわざ我慢できずに回答してくるのは俺のファンなのかな?
これからも応援してね?

お礼日時:2017/01/13 12:57

ごめんなさい。


回答0のままだと消えちゃうシステムなので・・・
やむを得ず。

貴方が教えてgooから消えてしまうのはもったいない。

ネット右翼の一番濃い部分を体現しているような方なので。
出来る限り保存しておきたいのです。
私も研究者の端くれなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどうも。
しかし、意味のない朝鮮人を罵るだけのやつ。
これをみて反省しろと?
面白いねあんた。
これ、貰うね?

応援ありがとうね?

お礼日時:2017/01/14 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!