プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人いや朝鮮人は何で恥知らずな下等なウジ虫何ですかね 誰か教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 政府も馬鹿なら国民はたかりや

      補足日時:2017/01/12 20:33

A 回答 (12件中1~10件)

安倍総理に、こんな国とは断交せよ!!



と、メールしましょう。

安倍さんだって、断交せよ!!という国民の声が多くなれば

無視出来ません。

日本の将来は、日本国民に掛かっているのですから。


日本が助け舟を出さないと、崩壊するのみ。

助ける必要はありません。
    • good
    • 19

「常に注意する・油断しない・信用しない・信頼しない」を心がければいいのではないかと


急に友達っぽいように近づいてくる事があります・・・その時は気をつけて下さい
    • good
    • 9

さて、コイツはどちらだろう。


(そして、こんなのに同調する者も)

1:一人街宣右翼



2:半端な知識を振り回して極論を語って粋がる「俄か」



ネットの普及によって、歴史の事実を知る者が増えたのはよい事ですが、それによって半端な浅い知識を振り回して、特亜を罵るだけの俄かも生まれてしまいました。

彼らはそれで愛国者を気取って満足しているようですが、似非リベラルに「ウヨク」や「ヘイト」のレッテルを貼られて印象操作に使われている事に気が付いてないようです。



私もあれらの諸国は好きではありませんが、あなたと同じに見られたくもありません。
排他を混同して、下品な表現で相手を貶めて喜ぶだけの輩は敵より始末が悪いとも思っています。
(こういう無駄に声だけ大きいバカがいるから、保守のイメージが悪化する)
「韓国人いや朝鮮人は何で恥知らずな下等なウ」の回答画像11
    • good
    • 1

そういう歴史だったのでしょう。



そうでないと生き残れない、過酷な歴史
だったのです。

これは李朝の苛斂誅求が原因だ、と指摘
する学者もおります。

生き残るため、ウソでも犯罪でも何でも
やる。

それを繰り返している間に、いまの国民性が
醸成されたのです。


以下は朴正煕元大統領の言葉です。


「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞
の連鎖史であった」
「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される
小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」
「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、さながら李朝史(韓国史)の悪遺産そのものである」

「今日の若い世代は、既成世代とともに先祖たちの足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒をあわせて感じるのである」
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9587694.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9591419.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9584544.html

こっちにも答えてあげてください。

仲間を無視するなんてひどすぎる。
    • good
    • 0

日本人と結婚して、日本に住んでいる韓国人のおばちゃんと知り合いましたが、一番注意しなければならないのは、韓国人。

とにかく、新しく来た韓国人から、いかに金を巻き上げることしか考えていないと。韓国にいるのもそうだけど、日本にいるのはひどすぎる、って。
    • good
    • 3

駄駄捏ね構ってチャンです。


子供でも時間と共に成長して行き駄駄を捏ねる事もなくなりますが、この国々はいつまで経っても駄駄を捏ねるばかりで全く
成長しない。
No.5の方も仰っていますが、日本の戦後復興と先進国の仲間入りした事に対して相当嫉妬していて、その嫉妬が歪み憎悪に
変貌していた。
財閥企業も日本の技術をスパイして成り立ったのでしょう。
それに何でも自国が起源と言う何でも起源説の国ですから、開いた口が更に開いてしまって口の中が乾燥してしまう。
だから世界からも相手にされて居らず、日本も相手にしたくないのが本音でしょうがアメリカとの柵もありますからね。
今まで良く我慢してきましたよ日本は。
と言うより今までが事なかれ主義だっただけでしょうが。
駐韓大使と釜山の総領事一時帰国はやっとまともな判断をしたな!と言う所。
質問者さんは「ウジ虫」と言う表現をしていますが「ウジ虫」でも何かの役には立ちますが、この人達は何の役にも立ちません。
アニサキスみたいな人達と言っても現状では過言では無いでしょう。
日本に寄生はするは悪さをするわ!
    • good
    • 8

日本人が羨ましいんですよ。


僻みと言うものでしょう。
そのやり場を日本叩きで鬱憤を晴らしているのでしょう。
普通の人も自分より優れた人に羨ましいとか僻んだりする事があるでしょ。
韓国はロケットも飛ばせないノーベル賞だって今までに1人しかもらっていません。それも平和賞だけです。
G7にも入っていなければ、世界に対して告げ口外交しか出来ない国ですよ。
サムスン躍進の元を作ったのは日本人です。
何もかもが三流以下の社会なんです。
整形にコピー商品を当たり前の様に使う若者。
竹島の不法占拠、歴史の捏造。
日本が嫌がる事はなんでもやって来る国です。
ちゃぶ台返しにゴールポストを動かす。
慰安婦合意なんて最たるものですね。
日本は国交断絶を進めるべきと思います。百害あって一利なし。
慰安婦問題と経済政策は別問題と外貨スワップをお願いしてくる。
本当に最低な国ですよ。
    • good
    • 7

個人的には「恥知らずな」や「下等な」などの指摘には共感できますが


「朝鮮人はなぜ釣り目でエラがはっているんでしょうか?」
と同じで、正直答えようがありません。
彼らは恥知らずで下等な言動が標準なのです。

ウジ虫などという表現は意味がなく、暴言により自らを貶めるだけなので
適切な使用方法ではありません。

そうじて、価値観を共有できるなら付き合うし、できないなら付き合わないで
いいじゃないですか?観念としては釣り目とエラに嫌悪感があればつきあわない
というのだって必要十分な理由づけになります。

一切の接触をたち「韓国なんて国は存在しない」と思うだけで十分です
    • good
    • 8

ニュースに出て来る日本の国旗を食い破る行動でも動物なのです。

キチガイは、危険です。常識が無い封建社会に生きているのです。協力より殺し合いを求め生存の協力が出来無い事は、衣食住が揃わず、生きていけ無い結果になります。そのスケープゴート的に襲い暮らすのです。こういう奴らは、世の中の為になら無いので全て皆殺し葬るしか方法がないのです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!