アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★スープにハエが入っていたら?
レストランで出てきたスープに蝿が入っていた時の各国の人々の反応。
http://ms.hujiang.com/diary/745992/

・中国人・・・・・問題なく蝿をたべる。
・イギリス人・・・スプーンを置き、皮肉を言ってから店を出て行く。
・アメリカ人・・・ボーイを呼び、コックを呼び、支配人を呼び、あげくに裁判沙汰となる。
・日本人・・・・・周りを見回し、自分だけに蝿が入っているのを確認してから、そっとボーイを、呼びつける。
・韓国人・・・・・蝿が入っているのは日本のせいだと叫び、日の丸を燃やす。

なかなかよく述べておりますが、
★いや、もっと他にあると思う方は追加するなど、更にユーモアに富んだご意見ご回答をよろしくお願いします。

(1例:・韓国人・・・「日本人が食べさせたニダ!」と叫び、日本大使館前と日本総領事館前の売春婦像の膝の上に蝿の入ったスープを乗せる。)

質問者からの補足コメント

  • ★反日左翼的な回答はお断りします。
    世相を風刺したユーモアに富んだ回答をお願いします。

      補足日時:2017/01/12 15:35

A 回答 (8件)

これね、色々なバージョンがあります。



中国人・・蠅が入るぐらいだから美味しいのだろうと
     そのまま食べる。

日本人・・どうしたら良いのか、と本社に問い合わせる。

韓国人・・蠅を取り除いて食べ、それから謝罪と
     賠償を要求する。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こちらのバージョンの方がリアルですね。
特に、「謝罪と賠償」を要求する。ピッタリです。

お礼日時:2017/01/12 23:21

・日本人・・・・・周りを見回し、他の人のスープにも蝿が入っているのを確認したら、安心して食べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 15:24

日本人:特性出汁入りのスープが、美味だったとチップをはずんで立ち上がる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/13 23:09

なんか日本人だけ「良い例え」って、気持ち悪いよ。


ナルシシズム?
風刺と言いつつ、日本人だけは褒めないとダメですみたいな補足まであるし・・・

韓国人の性根を持った人みたいな質問だね。
こういう人って、韓国を馬鹿にするくせに、すごい「日本人を敵視している韓国人」に似ているんだよね・・・外野から見ると、すごい同じに見える。兄弟みたい・・・

奥ゆかしさとか、遠慮とか、控えめとか、思いやり、わびさびとかそういう美徳は持ってないのに日本人を名乗っているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★反日左翼的な回答はお断りしています、意味が分かるニカ?
日本が嫌なら素晴らしい祖国へお帰りください。
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/

お礼日時:2017/01/12 23:12

日本人、アメリカ人、中国人のうら若き女性3人で露天風呂に入っていた。


そこに数人の男性が入ってきた。

3人の女性は、どうしたか?
答え
日本人の女性は、手で陰部を隠した。
アメリカ人の女性は、手で胸を隠した。
中国人の女性は、手で顔を隠した。
とさ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ユーモアに富んだ回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/12 23:15

いや、韓国人は「蠅を初めてスープにいれたのは韓国だ」と起源を主張するでしょ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
可能性があります。

お礼日時:2017/01/12 23:22

韓国とか中国とか、アジアをいれてこなきゃ面白い話なんだがね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、北が入ってないのが残念です。

お礼日時:2017/01/12 23:23

とてもこれをユーモアとは思えない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ユーモアを解せない人の回答はお断りします。

お礼日時:2017/01/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!