dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのナイスバディは本人?それとも合成?
昔「笑っていいとも」の女装写真のコーナーで水着姿を見た時は、確かナイスバディだったような記憶がありますが・・・それにしても顔とアンバランス過ぎて(失礼)・・・どなたか真偽を教えて下さい。

A 回答 (4件)

水着で撮影ということで、最後までドッキリじゃないかと疑っていたそうですよ。



参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/soukahappou/c …
    • good
    • 1

わたしもその番組でみました。


ご本人だそうです。
ただ、以前から彼女は美乳だと芸能人の間でも話題になっていましたので、身体が綺麗だという情報は正しいと思います。
    • good
    • 0

アッコにおまかせの出演時に本人が「あの後姿も私です。

」と意気揚々と言っていたので本人でしょう。
    • good
    • 0

エピソードを見る限りでは本物だと思いますよ。


CMも見ましたがそれほど不自然には見えませんでしたし・・・
http://www.cocacola.co.jp/products/soukahappou/c …

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/soukahappou/c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!