競馬雑誌の「Gallop」で、先々週から「2005 Gallop探偵団」という、新馬に関する連載が開始されたようですが、第1回目と2回目を見逃してしまいました。
その1回目と2回目でどんな馬が紹介されていたか教えていただけないでしょうか?馬名を挙げていただくだけで結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

5/30号ギャロップより

サムライハート
(牡 伊藤雄厩舎 父SS 母エアグルーヴ)

「ゲート試験合格した橋口厩舎の馬」
マーシャルアート
(牡 父スペシャルウィーク 母ビーモル)
パノラマビューティ
(牝 父ダンスインザダーク 母ミュゲルージュ)

「入厩済の橋口厩舎の馬」
ペールギュント
(牡 父SS 母ツィンクルブライト)
イブキナポレオン
(牡 父SS 母イブキニュースター)
アイアンボーイ
(牡 父ザフォニック 母エクセレントソング)
テンシノサマー
(牝 父フレンチデピュティ 母ロリーギャグ)

6/6号ギャロップより

グッドネイバー
(牡 橋口厩舎 父SS 母オーベルゲイド)
ボールドサイレンス
(牡 橋口厩舎 父SS 母ホワイトウォーターアフェア)
ディープインパクト
(牡 池江郎厩舎 父SS 母ウインドインハーヘア)
ベストマインド
(牡 山内厩舎 父エリシオ 母ソロシンガー)
レイホーソロンの牡
(牡 山内厩舎 父SS 母レイホーソロン)
ピサノベネチアン
(牝 山内厩舎 父SS 母ストームザミント) 

というところでしょうか。
私はギャロップは読んでいないので、下記サイトを参考にしました。他にも有力2歳馬の情報がタップリ載っていますよ。

参考URL:http://www32.ocn.ne.jp/~pogmaster/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。非常に参考になりました。
また、サイトも拝見しましたが情報量が多くて非常に役に立ちました。もっと早く知っておけばよかった。