dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イクノディクタスとシンボリルドルフの子がいたのですが名前がわかりません。
走っているのでしょうか?また、今年の仔馬は生まれたかどうか知りませんか?
イクちゃんが大好きだったので気になって仕方がありません。

A 回答 (2件)

james55です追加。

そうですよねぇ、あれだけじゃ分かりませんよね・・・すみません。
●所属厩舎
栗東の崎山博樹厩舎です。今年の中山金杯に優勝したカリスマサンオペラと同じ厩舎です。
●競争成績
5月13日まででは未出走のようです。早くでてくるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

james55さん。ありがとうございます。
イクちゃんと同じ厩舎じゃないと分かってからいろいろと探してはいたのですが
そうですか・・・。デビューしてないのなら分かりにくいですね。
お姉ちゃんたちの分までがんばってほしいです。
これから毎週チェックしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

●シンボリルドルフの仔

1998年(平成10年)生まれのマジカルコマンド号がそうだと思います。

●今年の仔馬
無事生まれたかどうかはわかりませんが、去年はサクラローレルをつけて無事受胎したようです。そろそろ生まれている頃ですが、無事生まれているといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。マジカルコマンドっていう名前になったんですね。
どこの厩舎に所属しているんでしょうか?成績は?
もし分かったら教えてください。お願いします。