dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、『涼宮ハルヒシリーズ』の中だと、古泉×長門というカップリングが好きです。
カマドウマのときに二人で会話してるのとか、ホント萌えました♪

でも、ネットでSSとか探してると、古長って全然ありませんよね?
この間友達にその話をしたときも、
「長門は古泉のこと無視してて、キョンとばっかり話してるからキョンが好きなんじゃない?
 てか、古泉はハルヒが好きなんでしょ?」
と言われてかなりショックでした。

たしかに、古泉と長門ってほとんど接触してないんですよね…。
なんで古泉×長門が好きなのか自分でもよくわからなくなりました(涙)


他にも、私のように古泉長門のカプが好きな方、おられますか?
そういう方は、古長のどこが好きですか?魅力を語ってみてください!!

A 回答 (1件)

ハルヒは、


古キョンが皆に
定着してしまっているので
古長がないのかと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!