アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思いませんか? ここの社長ちょっと大丈夫?って感じの社長ですよね。
この会社、中古車の買い取り、中古車の販売がメインで修理工場も併設してますよ、って建付け。
修理部門だけが不正をしていて、中古車の買い取り部門、中古車の販売部門は、全く真っ白に営業してるなんてこと100%ありません、私が断言します。だってこれらの部門も総責任者はあの同じ社長ですから・・。同じような指示を出すの当たり前だと思う、私が断言します。
どう思われますか? やってること考えたら中古車の走行距離戻し、買取にはわざと傷つけて安く買い取り・・・この程度やっていると思いますよ。私が断言します。

A 回答 (3件)

そうですね

    • good
    • 0

おまいう案件

    • good
    • 0

>私が断言します。



ならば他人に「そう思いませんか?」なんて問う必要もないかと。

あと、ことが大きくなる前にあなたが公に断言してたら、まだかっこいいかと思いますけど、騒ぎになってからそんなこと言ってもねぇって感じですよ。

さておき、個人的にはそういう悪質なことする中古車屋、バイクショップ(結構大手含む)はざらにあり、そこそこそれで有名なところもありますので、消費者としては、ネームバリューなどに惑わされずに、信頼のおけるところとお付き合いるのが肝要だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!