電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヴァーミリアンってバーミヤンみたいな名前なので、ケツは締まっているのでしょうか。
バーミヤンってケツのマークでしたよね。

A 回答 (3件)

ヴァーミリアンのケツがどの馬よりも締まって見えるんですか!?


けっこうデカイでしょう、この馬(500kg以上はあるはず)。
”デカくてゴツイ!”なら共感できますが・・・


馬名由来は”朱色”だったはず。サンデーレーシングのHPをみたほうが・・・
(兄貴のサカラートは”緋色の布”とか言う意味だったような・・・)
    • good
    • 0

ヴァーミリアンって馬の名前だけど元々は色の名称だよ。


赤鉛筆持ってない?
オケツのほうにVERMILIONって印字があるよ。

あっ、でもオケツでつながったね。

あと最近カーマインって馬いなかったっけ。
カーマインも色の名称だよ。VERMILIONより紅色っぽい。
同じ馬主かな。

ヒマだな、俺も。

 
    • good
    • 0

バーミャンは桃のはずです


形は似ているけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!