プロが教えるわが家の防犯対策術!

知ってる曲が偏り過ぎてて、みんなが知ってる曲でも知らないのが多いです(-∀-`;)
ちなみに好きなのは
家入レオ、YUI、徳永英明、テイラースウィフ
ト、UVERworld(ナノ・セカンドしか知りません)とかです。
アニソンは歌手関係なく良いなと思うのが多いです。
これだけ見て僕の趣味が分かればすごいと思いますが、たぶん好きだろうなという歌手または曲を知っていればぜひ教えてください。
とりあえずメジャーな方から知りたいです。
よろしくお願いします(´-ω-`)

A 回答 (3件)

尾崎豊 - 卒業




THE BLUE HEARTS - 情熱の薔薇
https://www.youtube.com/watch?v=64RfPth4Nv8

HOTEI - STILL ALIVE
https://www.youtube.com/watch?v=MruGBUTdsY8

BABYMETAL - ヘドバンギャー!!
https://www.youtube.com/watch?v=QSCRT7sDyWA

Momoiro Clover Z
https://www.youtube.com/watch?v=wqOGUyMGFX4
    • good
    • 0

徳永英明なら、レイニーブルーが好きです。



お薦めになるかな???
とりあえず挙げてみます。
○高橋克典『unbalance』
○関ジャニ∞『LIFE』『クローバー』
○シブがき隊『100万粒の涙』
○きたたにひろし『ウィーアー』『ウィーゴー』
……
まず、どんなもんでしょうか???
好み違う様なら、方向変えてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/15 18:40

私もYUI好きです♪


他には
miwa、RADWIMPS、sekai no owari
が好きで
7!!、たむらぱん
もたまに聴きます。

是非、参考にしてくださいな( ^ ^ )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/15 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!