電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、出品していたものが落札されました。落札者の方にメールは送っていたのですが、先ほど評価のほうから「メールサーバーの調子が悪いのでこちらの方へ連絡を下さい」と。●●@yahoo.co.jpというメールアドレスの載ったコメントが届きました。このまま相手の方のアドレスは残ってしまうのでしょうか?このままにしておいてもいいのですか?イタズラメールなどが届かないように削除してあげたいのですが、なにか方法はありませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

そのままでは、メルアドが残ってしまいます。


メルアドがプロバイダのものでなく、
ヤフーのフリーメールですから、
まだ良かったですね。
ご本人も承知しているのかもしれませんね。
ヤフーに連絡して、削除依頼してもらいましょう。
出品者が評価を削除することはできませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、フリーメールなのですね。少し安心しました。相手の方にメールしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 13:32

イタズラをするような物好きがいないとも限りませんから、そちらのアドレスに連絡をする際、一緒に質問内容の「イタズラメールなどが届かないように削除してあげたいのですが」みたいな事を言ってあげて相手にも連絡した上で削除した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように連絡してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報