プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎでお願いします。

ヤフーオークションのキャンセルについて。

500円の商品を購入しましたが間違えて郵送方法を一番高いものにしてしまいました、変更をお願いしましたが、できないと言われてしまいました。

取引のキャンセル、をしたいのですが、悪評をつけられるのが怖いです。

⬇️
落札者を削除した場合、出品者は「出品者都合」または「落札者都合」を選択しますが、評価には反映されません。 取引後、出品者、落札者ご自身で行う評価のみが反映されます。 2022年3月22日より、落札者削除時に自動でついていた「非常に悪い」の評価はつかなくなりました。

とかいてありますが、取引後、出品者、落札者ご自身で行う評価のみが反映されます。というのはどういうことですか?けっきょく悪評がついてしまうのですか?

A 回答 (3件)

もっと具体的な送料を書いたら如何ですか?特に海外発送とかで1000円未満の商品に数千円の送料を課す、騙し紛いの商品も横行しています。

これ騙される方が悪いんやと言われるかもですが、具体的な商品価格と送料の比により回答は違う気がします。
    • good
    • 0

自動では付かないけど、出品者がつければつくってことじゃないの?


出品者、落札者がつけようと思えばつけられる

今まではキャンセルが発生すると自動的に悪い評価がついていたってことでしょう

一番高いといっても郵送で、欲しかったもので500円なら
評価を気にするなら
そのまま払って購入したほうが楽な気はしますけどね
    • good
    • 1

どの道、つくでしょうね。


あんまり気にしない方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取引後ということは、取引期しない場合はつかない。ということではないのですか?

お礼日時:2024/01/23 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A