アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横山由依さんの次の総監督は誰になるんでしょうか?

ものすごく時期尚早なんですが、時代を先取りしまして考えてみたいと思うのですが、高橋朱里さんなどはどうでしょうか!

まだ、12期生ということもあり、心のプラカードでも若手メンバーの域にありますが、ツンとした感じが似合うのではないでしょうか?

横山さんの総監督はそう長くはないとは思うわけです。

なんといってもなる人がいなくての総監督なので。

こういった選ばれ方をするのは、適任だからというわけではありません。

そういう人は長くは持たない。

すでに次の総監督を見ているはずなのかと思うわけです。

横山さんはつなぎでしかないのかと。

なんといっても後輩たちの勢いがスゴイからなのです。

まだ一発変換できてない。大和田なーにゃさん。
向井地美音さんは、一発変換できました。
こじまこさんなどなど、大器がすぐそばまで育ってきてしまってます。

あっという間に、ぱるるさんやじゅりなさんなどなど今の主力メンバーは落とされていくことでしょう。

よくぱるるさんやまゆさんなどの声など聞いていると落ち着いてきてしまっていてすでにおばちゃんモードに入ってしまっています。

来季のまずは総選挙はガラッと顔ぶれが変わるんじゃないですか?

規定路線では宮脇咲良センターという青写真ですが、今いる主力が落ちに落ちて後輩にゴッソリ変わるんじゃないかと思われます。

そうなるとすでに時期総監督も考えておかないと全体を取り仕切るものの考えが古くてはくぐもってしまいます。

そのためにもまとめやくの総監督はピリッとした高橋朱里さんくらいしか適任がいないんじゃないでしょうか?

なーにゃやみおんちゃんは、センターを目指すわけですから総監督をしてる暇がないので無理ですし、若干落ち着いてしまってるこじまこさんも総監督というのには、おっとりしてるのじゃないですか。

たかみな系総監督としては、田野優花さんなんかになるのかな?とは思いますが、正統派総監督としては、高橋朱里さんの方が適任ではないかと思いますが、どう思いますでしょうか?

もちろん定説である、総監督はセンターになれない論は、打破してもいいわけです。

高橋朱里総監督でありながら、センターというのも考えられるのではないでしょうか!

A 回答 (1件)

高橋なんてダメでしょう

はっきり言って10期以降はゆとりですよ?
苦しみを知らない テレビ出てCD売れる 握手会にファンが来るのが当然 と思ってる世代です

まぁどうせ決めるのは運営でしょうけど 笑
今回の横山だって恐らく たかみなの意見じゃなくて運営の意見です
    • 0
この回答へのお礼

モーニング娘。 ’14