プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して3年、妻とのセックスが義務になってしまいました。
子供はいるので義務でする必要がないと言えばないですが、妻を傷つけないためにしています。
昔の彼女とでも、同じ人と大体100回程すると飽きてしまうのですが、みなさんそうなのでしょうか?
何十年も同じ人とセックスできる男性はいらっしゃいますか?
とても妻に申し訳ない気持ちでいっぱいです。最初は夢中でセックスしていました。

A 回答 (10件)

さすがに結婚している方に風俗でもとはいえませんので、


AVでも見てオナニーして他の体のインプットもして見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の人とのセックスは、妻に申し訳なくてできませんが、AVなら気晴らしにいいかもしれません。

お礼日時:2014/12/17 15:42

よく浮気は「毎日和食を食べていては飽きる。

たまには洋食や中華を食べてみたいものだ」なんて例えられますが、奥様との行為だけ何度も何度も・・・だから飽きてしまったのではないでしょうか?

結構私の周りの既婚者は、月に数度ですが風俗で遊んだりその日限りのセフレを作って遊んだりと、結構うまくやっているみたいです。他の人とやって奥さんに戻ってきたとき、やっぱりホッとするなって感じるみたいです。私も最近サイトを始めて1人会いましたが、いつもと違う女性ってそれだけで興奮して楽しくてたまりません。

浮気を推奨しているわけではないんですが、セックスのことで悩んでいる男性は多いので、少しばかり発散してもバチはあたらないと思います。それこそたまには贅沢なディナーを、ってね。http://www.morimorideai.com/sub/sub05.html
長らく連れ添っている仲のいい夫婦でも、実はセックスはしていない家庭が多かったりとか・・・。男なら最後まで頑張りたいところですよね(笑)
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の人とのセックスは、妻に申し訳なくてできません。してみたい気持ちはあります。

お礼日時:2014/12/17 15:40

なんや・・・あんさんは「快楽しか興味がない」お人なんでっか?


>同じ人と大体100回程すると飽きてしまうのですが、
息子が服着て歩いてるのと同じじゃ無いでっか!
あんさん、最低でっせ!
    • good
    • 72

それは実にもったいない悩みです。

ああっ口が開いたままになってしまいました。
    • good
    • 12

あなたが飽きるのは、あなたのセックスがワンパターンだから。


ということは考えられませんか?

奥さんも飽きていたりしませんかね。
「夫を傷つけないために応えています」みたいに。
    • good
    • 143

そんな考え方だから、そんなことしか言えないのでは?



そして離婚の原因にもなります。

部屋の模様を変えるとか、違ったことをするとか工夫してみればと思いますよ。

おそらく今のままじゃ離婚は確実かと?
    • good
    • 42

そう言えば、


茶髪の風雲児と呼ばれたあの子沢山弁護士(元?)は、
『マンネリ防止にはコスプレ』って、テレビで言ってたような気がします。
ご参考までに!
    • good
    • 40

奥さんかわいそう。


でも奥さんの方も嫌々やってるような旦那とセックスして嫌なだけだよ。

離婚するなら子供出来る前がいいと思う。
奥さんも若いうちなら再婚できるし、いらないなら解放してあげたら。

あなたの方は100回で飽きるから再婚しないでほしいなあ。
そんな男と誰も結婚したくないでしょうし。誰も幸せに出来ないよ。
    • good
    • 278

私は結婚して24年経ちますが今でも妻と週3で愛し合っています。

別に性欲が

強いわけではありません。妻が一緒に居てくれることに最高の幸せを感じますので

風俗などに行ったこともありません。私はセックスが義務だとは思いません。

感謝とスキンシップの延長線上にセックスが有ると思っています。結婚した時は

子供を作るためのセックスでしたが、子供が二人出来たら、如何に妻に気持ち良く

なってもらうかだけを考えて愛し合っています。毎日専業主婦として家事や育児を

してくれる妻に毎日「ありがとう」というだけで妻は嬉しいと言ってくれます。

些細なことでも感謝してくれます。妻としてではなく一人の可愛い女性として

デートをしたり、一緒にお風呂に入ったりすることで、当たり前のことが

当たり前でなくなるのです。私はいつまでも妻が可愛い女性でいて欲しいと

思っていますから、体力的にも精神的にも極力ストレスを溜めこまないように

してあげたいのです。貴方も奥さんがいつまでも可愛い女性でいて欲しいと

心の中では思っていると思うのです。そうであれば、奥さんをセックスだけで

満足させるのではなく、生活全般から満たしてあげてください。そうすれば

今の奥さんでは求められない快感を貴方は求めることが出来るようになると

思いますよ。私は娘二人の前でも妻とキスしたり胸を触ったりしています。

それが私と妻のコミュニケーションであり、スキンシップだと思います。

セックスに拘らずにもっとスキンシップをしてくださいね。
    • good
    • 312

こちら女性の立場から。


三年経てばこっちも飽きています。
それだけでなく、今まで満足した振りをした、が、90%はあるとみてもいいですよ。
傷つけたくないと言いますが…
奥様から仲良しを求めてくるんですよね?
だったら、普段満足してるとは思えません。
逆に満足しないからしたがる訳で。
回数を減らしたいなら一度に時間をかけてみればよいのでは?もちろん満足させてあげてくださいね。
男性の射精は安易ですが、女性は違います。
さらに三年経過では手抜きになっているものだと。
奥さんに対して飽きたとか…
言うべきではないし、失礼すぎ。
浮気?したい???
相手にされるなら、奥さんに慰謝料払って離婚してからどうぞ。
    • good
    • 278

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A