J-K04とJ-N03に最初から入っている着メロを教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

調べたところ以下のようです。



J-K04 着信メロディー一覧
Wall、TYO、Lucky Star、komachi 、Yo! MEN!!、カルメン 、ワルキューレ、はげやま
 効果音一覧
ベルの音、鐘の音、ビール 、ぞう、ひよこ

J-N03 着信メロディー一覧
民族音楽、キラキラ星、静かな湖畔、オ・ソレ・ミオ、行進曲、あし笛の踊り、調子の良いかじ屋、メヌエット、G線上のアリア、新世界、ワルキューレ、村祭り、癒しの声、口笛
 効果音一覧
黒電話、鳩時計、馬の足音、鐘の音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいて、どうもありがとうございます。
助かりました m(_ _)m

お礼日時:2001/06/11 17:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマホ モトローラM201の着メロ

自作の着メロを着信音にしたいのですが、どのフォルダに
ファイルを入れればいいのやらさっぱりです。


いろいろ試してみたんですが、どうにも違うみたいで・・・

どなたかご教示ください!


ちなみに、ファイル形式は問題ないです。

Aベストアンサー

×M201→○201M

/sdcard/Ringtones/に入れれば認識するはず。
通知音なら/sdcard/Notifications/、アラームなら/sdcard/Alarms/。
もし認識しないなら、以下のアプリをどうぞ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herman.ringtone&hl=ja

QJフォン J-T51 着メロ

こんにちは。
携帯については全くの初心者で、教えてgooでも検索してみたのですが、なかなか分からず、質問させてください。

タイトルどおりの機種で、Jスカイウェブを使い、ララメロ?とか何とかのサイトで着メロをダウンロードしたのですが、ダウンロードし終わったあとに、どうやったら着信音に設定していいのかわからないので、どうか教えてください。
あらゆるフォルダ内を探してもどこにも見つからないのです。
説明書を見てもわかりませんでした・・・すみません(笑)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Jフォンのお客様サービスセンターに電話して聞くと手順を教えてくれると思いますよ。
Jフォンの携帯からは「157」だと思います。←もしかして番号は違うかもしれないので説明書や請求書などで確かめてみてください。

QAndroidのオルゴール着メロを探しています。

オルゴールで検索すると、病院のBGMのようなおとなしいメロディーしか出てきません。ケータイのオルゴール着メロのような和音いっぱいの着メロを作りたいのです。(ポルノグラフィティやゴスペラーズ、サザンなど)アプリ、サイトなどご存知でしたら教えてください。
着メロを作るのはDingroidでやってます。

また、スマホ用着メロサイトから取った曲は自分の好きなように電話帳のグループごとの振り分けなどができないとききましたが本当なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

なかなかガラケー向けにしかないようですね。
「オルゴール着メロ MP3」検索結果※余計なパラメータがいっぱいくっついていますがご容赦ください↓
https://www.google.co.jp/search?client=qsb-win&rlz=1R3ADRA_jaJP344JP344&hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD#hl=ja&client=qsb-win&rlz=1R3ADRA_jaJP344JP344&sclient=psy-ab&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD+MP3&oq=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD+MP3&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=3&gs_upl=5208l6265l0l6476l6l6l0l0l0l0l424l674l2-1.0.1l2l0&gs_l=serp.3...5208l6265l0l6476l6l6l0l0l0l0l424l674l2-1j0j1l2l0.frgbld&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=f6fb1912ccbf159d&biw=1366&bih=510

データを移すかイヤホンジャックから録音して変換すればできますが…。

>また、スマホ用着メロサイトから取った曲は自分の好きなように電話帳のグループごとの振り分けなどができないとききましたが本当なのでしょうか。

電話の着信のみ鳴り分けが可能です。メール受信など通知音は不可です。

なかなかガラケー向けにしかないようですね。
「オルゴール着メロ MP3」検索結果※余計なパラメータがいっぱいくっついていますがご容赦ください↓
https://www.google.co.jp/search?client=qsb-win&rlz=1R3ADRA_jaJP344JP344&hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD#hl=ja&client=qsb-win&rlz=1R3ADRA_jaJP344JP344&sclient=psy-ab&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%9D%80%E3%83%A1%E3%83%AD+MP3&oq=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB...続きを読む

Qボーダフォン702NKの着メロについて

702NKを使っているのですが
着メロをダウンロード出来るサイトが
見つかりません(T-T)
閲覧は出来るのですが
ダウンロードができません。
良いサイトはありませんか?

Aベストアンサー

ここなんかどうでしょう。対応しているみたいですよ。

http://www.sugomelo.com/pc/vodafone/top.asp

参考URL:http://www.sugomelo.com/pc/vodafone/top.asp

Qガラケー(普通の携帯電話)の着メロが欲しいです。

スマホと2年間つきあいましたが、筆舌に尽くしがたいほどあまりにも不具合が多く
遂に怒りでたたき割り、元の携帯を購入し直しました。しかし、着メロが(着うた)ほとんどないので
手に入れようと思いましたがうまくいきません。
「YAHOO着メロ」は「対応していません」でダメ・・・ 手持ちのmp3のサビ部分を切り取り3gp形式にして携帯に送りましたが、再生はできますが着うたにはできません(多分著作権保護)
購入サイトに登録して購入したところ「この機種には対応していません」となります。
レコチョク等ではAndroidスマホでの着信音の設定の記載はありますが携帯のはありません、
当方の携帯はauのカシオG’Zone type-xです。
そこで
Q1.上記機種の着メロ(着うた)を購入したいのですが、単純に曲を購
入してそれを携帯に転送(添付)すれば、着メロもしくは着歌として使用できるのでしょうか?
Q2.10曲あれば充分ですが、そのような場合1度入会して10曲購入してから
  翌月解約すればよいのですか?
Q3.解約すると購入した曲は使用できなくなるのですか?
Q4.どのような方法でも良いので10曲着メロもしくは着歌を上記携帯の
  着信音として使用できる方法

以上1~4について教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

スマホと2年間つきあいましたが、筆舌に尽くしがたいほどあまりにも不具合が多く
遂に怒りでたたき割り、元の携帯を購入し直しました。しかし、着メロが(着うた)ほとんどないので
手に入れようと思いましたがうまくいきません。
「YAHOO着メロ」は「対応していません」でダメ・・・ 手持ちのmp3のサビ部分を切り取り3gp形式にして携帯に送りましたが、再生はできますが着うたにはできません(多分著作権保護)
購入サイトに登録して購入したところ「この機種には対応していません」となります。
レ...続きを読む

Aベストアンサー

mp3データを手元にお持ちとのことですので、購入ではなく「自作」として。

mp3を一度wavファイルに変換してmmf にするという方法。

まずは、mp3ファイルをwavに変換して下 さい。
wavファイルに変換
【 MP3Deco】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se266909.html

変換したwavファイルを次にmmfファイルに変換。
【 Wave to SMAF コンバータ (WSC-MA2-SMAF)】
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/downloads.html

これでOK。

変換したファイルを「自分の携帯にメールで送る」と、着メロどころか着うたにも指定OK、だそうです。

QJ-PHONの着メロについて

J-PHONの着メロで何かいいサイトご存知の方いませんか?
唸るほどきれいな音を手に入れたいです。
まあ携帯そのものの性能にもよろうかとおもいますが…
漠然とした内容ですみません。
ちなみに使用している携帯はN-03です

Aベストアンサー

もし、お使いの携帯が16和音が使えるなら、J-Phone有料ステーションサービスで参照できる「めちゃメロ25円」が良いと思います。(すでに御存知だったらすみません)アニメやTV曲なども豊富で、けっこうオリジナルに近くて、自分で聴いててうっとりしたりして。

ダウンロードしまくりで、来月の請求が恐いです。J-Phone有料ステーションサービスは月掛け100円なのですが、ニュースとか天気予報がマメに見る事ができて、けっこう便利です。

Qiモードの着メロについて。

 こんばんは。
iモードって着メロサイトがたくさんありますよね。
 J-POPなどの着メロで、本当の曲調に近い着メロを作っているサイトって、どれですか?
 また、お勧めのサイト・着メロがあれば教えて下さい。
後、フルコーラスの着メロサイトも教えて下さい。

Aベストアンサー

着メロは公式サイト、非公式サイト、山ほどありますが、音楽著作権の処理がしっかりされているサイト(公式サイトは問題ありません)から選ばれるのが安心と思います。

人気なのはポケメロ(JOY SOUND)やヤマハ・メロっちゃなどの大手でしょう。いずれも、
iModeメニュー→[7]着信メロディ・カラオケ→からたどっていけます。最近は競争激化で「無料キャンペーン」を実施するところも多く、私もメロッちゃで映画ロードオブザリング」の曲をしっかりダウンロードさせてもらいました。
着メロは一般に20~45秒程度で、フルコーラスのものは殆ど無いと思います。これは「着信メロディ」という性格上、短くなくてはならない、ということと、ファイルサイズの制限(多分5KBとか以下だったような、、)があるからだと聞いています。

QJ-PHONの着メロサイト

40和音なんですが、皆さんが利用しているなかで、いい着メロサイトを教えてください。

Aベストアンサー

SHユーザーなら『J-SKY研究所』へどうぞ。
PCからアクセスするならhttp://j-ken.com/pc/へ・・・
携帯からアクセスなら参考URLから行ってください。
1曲の長さ・キレイさではかなりいい線いってると思いますよ。
私はN05なので40和音なのにDLが殆ど出来ません。が16和音でも十分です。(一部40和音もDLできます)
システムが少し面倒くさいので『自信なし』ですが、着メロに関しては『自信あり』です。

参考URL:http://j-ken.com/

Q着メロをminiSDに・・

ある有料の着メロサイトに登録していますが、ダウンロードした着メロをminiSDカードなどに入れる事は無理なのでしょうか?無料の所からの着メロなら可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

著作権の関係上「着メロ」の「ファイル属性」に「コピーロック」されているので、コピーきません。

この事は、機種変更の時の「データ移行」にまで「制限」されています。

着メロの「ファイル属性」に「コピーロック」されていなかったら「機種によっては可能」です。

「ケータイリンク」と言うソフトで、PC上にバックアップできました。


以上

参考URL:http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/

QJ-PHONEの着メロで・・・

JーSKYでアクセスできる着メロで探しているものがあります。

1、ショパンの「ノクターン第1番」。第2番は結構あるのですが1番がないのです。
2、モーツァルトの「恋人か女房があれば」
3、香田晋の「雪次郎鴉」
3、着ボイスで女の子の声で「お兄ちゃん」
4、着ボイスで女の子の声で「王子様」

ご存知の方情報をお願いします。

Aベストアンサー

3に関してのみなのですが。
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=%A4%AA%B7%BB%A4%C1%A4%E3%A4%F3&ac=&cr=j
こういう検索結果が出てきました。


人気Q&Aランキング