プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日セフレと会っていましたが終電を逃しタクシーで帰ることになりました。

そしたらセフレが1万円くれました。

お礼はした方がいいでしょうか?

セフレならしなくてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ラーメンくらいオゴってあげたら?



相手との関係はセフレなのでしょうけど、売春ではないのですよね?お金で彼に買われたわけではないのでしょ?そしたら、お金をもらってもらいっぱなしなら、売春と同じじゃないですか。
かといって50:50にするほどきっちりもしなくていいと思います。なんというか、プライドの問題だよね。「ギブされたんだからテイクはするものである。相手との関係はその点においては対等だ」というね。昔の人はそういうのを「もらっただけで終わりなら、乞食と同じ」といいました。

だから、ランチくらいのお返しはしてあげてもいいと思うの。さすがにコーヒー一杯で返したら「1万円のコーヒーかよ」って内心思われちゃいますからね。
    • good
    • 1

あなたのヴァギナは10000円の価値があったということです

    • good
    • 0

何に対してのお礼なんでしょうか!?



タクシー代にお礼をするなんて聞いたことがありません。

あくまでもセックスを楽しめたからありがとうと言う気持ちでくれたもの

ですから、別に何もする必要はありません。

お金が余ったのであれば、今度会うときの為に新しい下着や服の購入に充てたら

良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方の気持ち次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています