アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートさがない男

自分から遊びに誘っておいてタクシー代ケチって長時間歩かせる、話しててもたのくしないし、お金ないと伝えてるのに高い店連れてかれて割り勘でいい?って感じで萎えました。

どう断って帰ればよかったですか?

皆さんはどうですか?

イライラしてしまったので二回目はないなって感じです。
楽しければ割り勘とか歩きはいいです。

A 回答 (3件)

その経験を糧に次は会う前に見極める目を身につけましょう。



> どう断って帰ればよかったですか?
途中で帰るのはなかなか難しいですよね。予め予防線を張っては如何でしょうか?「今日は待機休みなのでもしかしたら勤め先から途中呼び出しがあるかも知れません」と言っとくとか。
    • good
    • 2

男性側も「自分が払ってまで付き合いたい」と思えなかったのかもしれませんね


「誘ってみたけど思ってたのと違った」ってよくあります
でも取り合えず誘ったのコッチだからって取り繕って帰りますけど・・・

次は(無いかと思いますが)お断りすれば良いかと思います
    • good
    • 1

一周廻っていやがらせだったのでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!