dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google+でフォロワー数を増やすにはどうすればよいですか?
投稿しても誰も共有してくれなくて、、

A 回答 (1件)

こんばんは。



どのような投稿をしているのか分かりませんけど、どんな投稿しているのでしょうか ?
私自身あるYou Tubeのチャンネルでは、自分でアップしている動画もありますし
それをアップする時にGoogle+で共有とチェック入れてアップしますし
また、動物、特に猫・犬・きれいな画像を投稿するとかすれば
見てくれる方も沢山いますし、またご自身が好きな音楽を投稿すれば
自然とフォロワーの数は増えていくと思います。
また色んな投稿者の方の投稿にコメントを入れていくと、投稿者は見てくれますよ。
そんな事を繰り返していく意外ないと思いますが。
気にせずに楽しみながら投稿繰り返して、コメントがあれば返事は必ずしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。今までは自分のどうでもいいことばかり投稿していたので今度からは教えていただいたような画像も投稿してみます。

お礼日時:2014/12/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!