アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Google+ページを作成したのですが、Google+ページ、またはGoogle+のタイムラインに、メールで投稿する方法はあるのでしょうか?

FacebookやBlogger、So-netブログなどのように、メール投稿専用アドレスがあるのではないかと思っているのですが・・・。

検索しても見つからなかったので、どなたかご存知の方、ご教授願います。

A 回答 (1件)

残念ながらGoogle+自体にはそのような機能はないはずです。


Google Voice経由で可能になるようですが…。
Google Voiceの登録をするのに日本人にはハードルが高いようです。

Google+にメールから投稿する方法
http://takao.asaya.ma/article_2909.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ワタシも検索したとき、そのGoogle Voice経由でできる、という投稿は見つけました・・・。

やはりないのでしょうかね・・・。まあ、普通にはモバイルアプリから投稿すればいいのですけど、どうしてもメールで投稿したい、という要望がありまして、調査しています・・・。

お礼日時:2014/12/24 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!