dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WiiからWii Uに買い換えようと思っているのですが、何を買い換える必要があるのかよくわかりません。買い替えが必要なもの、不要なものを教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

一応ですが…


Wiiはゲームキューブのソフトが遊べますが、WiiUは遊べません。
また、ゲームキューブコントローラ端子が無いので、Wiiでもゲームキューブコントローラ端子を使用するソフトは遊べません。(DDRシリーズなど)
Wii本体を手放す場合、その点だけご確認下さい。
    • good
    • 1

不要な物はwiiの本体だけです。

    • good
    • 0

http://online.nojima.co.jp/Nintendo-WUP-S-KAAA-% …

wii持ってるのでしたらwii Uの本体買うだけでもう遊べますよ。
wiiのリモコンやセンサーバーはwii Uでそのまま使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!