プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブッ壊れたんです
なんにも映りません
ずっと真っ黒です

DLCに30万くらい使っています
新しいのを買ってサインインすれば再インストールできますが

壊れたPS3を完全に修復できるのでしょうか
そういうサービスを有料で行っている企業を教えて!!
新品買うより安いなら修理に出します!

A 回答 (4件)

基盤逝ったら本体ID変わるからいままでのHDD使えないのでどのみち落としなおしですが?

完全に治すとこなんてないでしょう。国家機関に数千万でも出すつもりですか?
笑えるwwwwwwww
    • 0
この回答へのお礼

dlcどうこうじゃなくて
修復できるのか聞いているのだが

自慢したいばっかりに余計なこと書かなけりゃよかったな

>壊れたPS3を完全に修復できるのでしょうか

壊れ方にもよるけど、ソニーなら完全修復してくれるかも知れません。

完全修復できるかどうかは「どう壊れたか」によるので、修理に出してみないと判りません。

>そういうサービスを有料で行っている企業を教えて!!

ソニーが修理受付をしてます。保証期間が過ぎていれば有償になります。

なお、修理に出す際、修理伝票に「セーブデータやDLCなど、保存されたデータを消さないで欲しい。修理により消えてしまう可能性がある場合は修理しないでそのまま返送して欲しい」と明記しておけば、データが消される事はありません(修理されずに返って来る可能性はあるけど)

なお、新品に買え替えたり、修理によってDLCが消えても、基本的に、DLCは無料で再ダウンロードし直す事が可能です。

但し「ダウンロードできる期間が限られている、限定コンテンツ」だけは、ダウンロード期間が終了すると再ダウンロードが出来なくなるので、消えてしまったら二度と手に入りません。

あと「ソニーが出来ない事は、他の会社にも出来ない」ので、ソニーが「修理するとデータが消える。データを残したままの修理は出来ない」と言っている場合は、他の会社に頼んだって不可能なのは変わらないので、諦めましょう。

>DLCに30万くらい使っています

艦これ(DMMのポイント購入)に50万くらい突っ込んで米帝プレイしている当方よりはマシです。
    • 0

多分新品買うほうが安いかと・・・

あと公式HPに修理に出すと初期化しますと書いてあります。。
(個人情報がどうとかで・・)
    • 0
この回答へのお礼

お前バカ?

>壊れたPS3を完全に修復できるのでしょうか

修復って何?データも含むの?それは無理です
リセットされます。。
PS3は再インストールやバックアップはユーザーがやるようになってます。

>そういうサービスを有料で行っている企業を教えて!!
そんなサービスないと思いますよ・・・
    • 0